※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みち
お出かけ

義母と出かけることになりました😓行きたくなかったけど、娘を好き放題さ…

義母と出かけることになりました😓行きたくなかったけど、娘を好き放題されるのも嫌だから付いていく😂

旦那が、何買ってもらおうかな〜?とか、どこがいいかなー?とかウキウキしている旦那がうざいです。笑

歩き回って追いかけるの大変なんだから。旦那と義母にやらせてやる!笑

コメント

旦那がいるなら追いかけ役はいつも旦那です😂
私は基本やりません。(笑)

旦那様にやらせちゃいましょ🤣🤣🤣

ちなみに私は義実家に行けば義両親に任せ、実家に行けば両親に任せ…自分はのんびりしております(笑)

ざわちゃん

私は最初おとなしい感じに演じてましたが、もうめんどくさいので旦那と義両親に指示出しするまでになりました。笑 ちょっと見ててください。とか、あれ持ってきてください。とか笑
怖い嫁だと思われたのか?最近は私がとても快適になりましたよ!🤣
長い目で見ればこれで良いかなあと思ってます(笑)

マカロン

結局大変な思いするのこっちですよね。
お前らは息抜きできてるかもだけどこっちは気張ってるんだって感じです😔