※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友人と初めてのディズニーランド旅行を検討中。子供が風邪を引いたらどうしようか悩んでいる。ホテルの予約も心配。お泊まりは今の年齢ではやめた方がいいかな。

子供を連れては初めてのディズニーランドに、友人と行くんですが、そのまま近くのホテルにお泊まりしようって話をしています!
が、子供が風邪引いたら行けないし、ホテルの予約もどうしよう…とずっと悩んでます💭
キャンセル料も発生しちゃうと思うし、ギリギリに予約じゃ埋まっちゃってるかもしれないし、やっぱり今の年齢じゃお泊まりはやめたほうがいいですかね😢

コメント

はじめてのママリ🔰

悩みますね、、、ディズニーは遠い距離でしょうか?
遠ければ疲れたりもあるので予約しちゃうのもありだと思います!

はじめてのママリ🔰

下の子が最近沖縄行きました!東北住みなのでキャンセルしたら終わりレベルでした💸
そのときは念のためにホテルのキャンセル保険利用しました!あとは上の子の幼稚園は旅行の1週間前から休ませてなるべく買い物や室内には行かずに過ごして元気に旅行行けました✈️

帰って1週間して手足口病です、、🥹