※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

メルシー豊田で撮影経験のある方いますか?HPの情報が不明瞭で質問したいです。

愛知県豊田市にあるフォトスタジオ、メルシー豊田で撮影したことある方いませんか?
HPを見ても料金等がいまいち分からないので色々質問させていただきたいです🥲🙏

コメント

はじめてのママリ

去年撮影してもらいました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます🙇‍♀️

今回私は七五三での利用を考えているのですが、和装一着のプランみたいで洋装追加の場合の料金は分かりますか?

天空や、夜?の空間で撮りたい場合は追加料金と見たのですがいくらかかるか分かりますか?

アルバム等の料金が載っていないのですが、ママリさんがなにかグッズ等購入していたらどのくらいの料金か教えていただきたいです。

撮影してトータルでいくらくらいかかったか教えていただきたいです。

長々とすみません😭💦
    分かる範囲でいいのでお時間ある時に教えていただけると嬉しいです🥲🙏

• 9月4日
マーマリン🔰

この間、娘のバースデーフォトで撮ってもらいましたよ✨

天空とか、オプションの空間については、確か+5,500円でした。
それで全空間撮れるようになります。

グッズは購入しませんでしたが、オリジナルのフォトブックや写真立てなど色々あって、どれもこれも2万円以上、高いものは10万近くまであった気がします。
ただ、グッズ購入すると、全データ携帯に保存してもらえるっていうサービスついてたと思います✨

それ以外に、最後に当日撮った写真をその場でムービーにして見せてもらえるのですが、そのムービーを購入で+20,000円強くらいです‥。
ただこれも購入すると、データを携帯に入れてもらえます。
高い!と思って購入しなかったですが、あのムービーをもう一回見たくて、やっぱり購入すればよかったかなと今は思ってます🤣

なので、空間追加だけの追加で、全部で36,000円くらい払いました✨

空間はすてきだし、写真も良い仕上がりだし、スタッフさんもすごく良かったので、また頼みたいくらいに満足してますよ!☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございますーーー😭😭😭💕💕💕

グッズめちゃくちゃ高いですね😂笑
    でもグッズを購入しなければそこまでお値段いかないんですね🤍
    全データを携帯に保存って、普通に撮影しても全データは貰えるけどCDとかで渡されるってこたですか?🤔

ムービーって撮影中の動画もありますか?
    撮った写真だけをまとめて作ってる感じですか?🥺

詳しく教えていただけて本当に感謝です😭💕
    もしお時間あればお返事いただけると嬉しいです!
    お時間なければ大丈夫です🙇‍♀️

• 9月7日
  • マーマリン🔰

マーマリン🔰

そうですよね、ほんとにグッズがとにかく高い‥😭
    グッズ買わなければ他のスタジオと比べても安いくらいですよね🙌
    そうです、全データCDで渡されます。

ムービーはたしか写真だけのまとめだったと思います、、
    撮影中の動画なんて入ってたらたぶん買ってました!🤣笑
    ただ、メルシーのオリジナルソングがBGMになっていて、社長?が作詞したとかで、その曲すごい推してました!笑

いえいえ、暇な身なのでぜんぜん大丈夫ですよ!☺️

• 9月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すみません回答いただいたのに、子供が熱出してバタバタしてしまいお返事遅くなってしまいました😭

ほんとにグッズ無しなら他よりも安いですよね!
    CDなんですね、ありがとうございます🙏

以前Twitterで動画ありのムービーを見たことがあってめちゃくちゃ感動したんです🥹💕
    動画ありのスタジオはなかなかレアそうですね🙏
    えー!自作なんですね、凄い🤣✨

ホームページにあまり詳しく書かれてないので困ってました、ありがとうございます🙏💕

• 9月9日