※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ
お出かけ

夜景を見て考え事したい気分です、、新生児と上の子がいるからそんなこ…

夜景を見て考え事したい気分です、、
新生児と上の子がいるからそんなことしに行けないけど
夜のキラキラしたものが見たくなるのはだんだん冬が近づいてきたから??🎄

シングルになっても子供2人連れて夜景見に行ったり、イベントとか、ディズニーに連れて行いたいな
そんな甘くないか🥲

自分が行きたいだけだけどそれに付き合ってくれるかな(男の子2人)

コメント

はじめてのママリ🔰

下の子新生児なのでまだ難しいかもしれませんが、少し大きくなったらキャンプとか楽しそうです✨

コテージやバンガローがあるキャンプ場なら設営も不要だし、山の方なら空気が綺麗で星もめっちゃ見えますよ!
流星群の時期とか関係なしに何個も流れ星見えたりして、癒されます☺️