※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sw
子育て・グッズ

1歳前後の赤ちゃんが歩き始めてから寝るとき、ベビーカーか抱っこ紐か、素手で寝かせるか悩んでいます。ベビーカーは夏でも日よけやリクライニングがある方が良いです。バギーは寝ることができるか心配です。

歩き始めてから寝ちゃったらベビーカーですか?抱っこ紐ですか?素手ですか?

1歳前後で!

ベビーカーの場合は夏とか

日よけ、ハイシート、メッシュ、リクライニングあった方が良いですょね💦
バギーとかって寝れるんですかね💦可愛そうですかね💦

コメント

ちび

基本今は抱っこ紐です。

  • sw

    sw

    何歳ぐらいですか⁉️

    ベビーカーはいつからいつまで使っていましたか⁉️

    • 2月22日
  • ちび

    ちび

    一歳です。
    未だに抱っこ紐フル活用でベビーカーはあるけどまだ使ってないです

    • 2月22日
  • sw

    sw

    一歳だと運動能力はどんな感じですか⁉️

    • 2月22日
ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

ベビーカーかおんぶです😄!

  • sw

    sw

    寝てからおんぶ紐つけるんですか⁉️

    寝るときは、どんなベビーカーおすすめですか⁉️

    • 2月22日
  • ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

    ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ


    眠くてグズグズし始めたらおんぶです!

    我が家はb型のベビーカーでコンビのF2です😄

    • 2月22日
  • sw

    sw

    長時間じゃないし、リクライニング入らないですかね💦

    • 2月22日
  • ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ

    ひぐまくんʕ•ᴥ•ʔ


    今のところなくても不自由はないです💡

    • 2月22日
  • sw

    sw

    ありがとうございます😊

    • 2月22日