※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すぎ
家族・旦那

結婚しているにも関わらず私自身の弱さからただお酒飲むだけがそのまま…

結婚しているにも関わらず
私自身の弱さからただお酒飲むだけがそのまま幼馴染の男性と1度過ちをおかしてしまいました。
お互い好きとかそういう感情とかは全くなくて
旦那には前から離婚したいとずっと言われています

正直に話したら旦那から慰謝料請求されることはありますか?

コメント

mama

不貞行為をしてしまった事実を伝えるのですから慰謝料請求されると思います(;_;)

十分ありますよ。

ただご主人が離婚したいと言っているようなのであなたに気持ちはないのかなと思います。

なので、慰謝料もいらないから離婚して、と言われる可能性もあると思います。

ごめんなさい、キツイことを言いますが正直に言う意味はありますか?
旦那さんに最後に見せしめなのでしょうか。
私は、わざわざ言うべきではないと思いますよ。

ちーた

その件は墓場まで持っていきましょう!
それを知ってから離婚の話し合いとなると、きっと責められるでしょうし、ややこしくなり、慰謝料請求される可能性もあるかと思うので、ぼしゅさん言うように事実を伝える必要は無いと思います。

はじめてのママリ🔰

1回で不貞行為に該当するか分かりませんが、わざわざ言うのは何故ですか??

罪悪感からですか?伝えてスッキリしたいだけに思えました。

あめり

旦那はもうすぎさんに気持ちがないってことですよね💧
その時点で言ったら旦那さんは離婚も難なくできますし慰謝料も請求されるかもしれないです💦
他の男性とのことを話してヤキモチ?妬かせたいとかなら言わない方がいいですよ💦