※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふたごまま
家族・旦那

妊娠中、そんなに子どもに興味なさそうだったけどやっぱり生まれてから…

妊娠中、そんなに子どもに興味なさそうだったけど
やっぱり生まれてからおとこの人は変わるんだなぁと思いました(笑)
仕事から帰ってきて疲れてるはずなのに
2人、交互にオムツ替えてくれたり
子どもたちだけでなく、産まれる前と同じように私に接してきてくれたり私が落ち込んでれば励ましてくれたり
なんか、嬉しくて旦那の寝顔見ると泣いてしまいそうになります。。(笑)(笑)

コメント

yumo

ふたごままさん羨ましいです!!

m

わかります!!!!

うちの場合は子供嫌いなのですが
我が子は可愛いみたいです🤣

妊娠中洋服選びなど
私任せだったのに今では自分で選びたがります!

産まれてからでも自覚してくれるって嬉しいことですよね😌❤
子育て大変だと思いますが
頑張ってください⚑⁎∗

ぽこ♡

めっちゃわかります!!
うちも産まれる前からクールな感じで、子どもなんてどーでもいい。みたいな感じだったのに、今では顔スリスリとぎゅーしすぎて嫌がられるほど溺愛してます笑

子どもだけじゃなく、自分にも変わらず優しくしてくれると嬉しいですよね☺️💕
うちは子ども限定なので、羨ましいです😆✨

deleted user

双子ちゃんままなんですね!
毎日お疲れ様です💦💦
素敵な旦那さんですね!
本当にいつかは絶対に旦那さんにムカついたりするとおもいますが
絶対に今の気持ちを思い出して欲しいです!
旦那に疲れててふとこの投稿見て
生まれた頃やいいこと思い出したら
いい旦那だわ。って
ひしひし感じました。笑笑

ぼー

ほんまに素敵なご主人で、
この投稿にいいね👍100くらいしたい気分です😭🧡

うちは逆に子供大好き大好き、楽しみ〜やったのに全然子育て参加しないから腹たちます😂💦

双子ちゃんの子育てって本当に大変だと思いますが、ご主人と協力して頑張ってくださいね💕

ちー

素敵な旦那様ですね……

比べるもんじゃないですが、
うちとは雲泥の差です。。。