※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょん太
家族・旦那

昔からなんですが父は電話に出てくれない事がイライラするらしく結婚し…

実の親についてカテ違いだったら
すみませんm(_ _)m
昔からなんですが父は電話に出てくれない事が
イライラするらしく
結婚した後も孫産まれてからも
電話に出れなかったら不機嫌になります…。
かけ直して理由を説明しても不機嫌のままで…
こっちがイライラしてきました!m(_ _)m
こんな方いますか?(´・_・`)
腹が立って吐きそうになってきたので
愚痴りたくなりました!(T_T)

コメント

みなそら

うちの父も全く一緒です(^^;;
切れられる意味が分からないですよねえ〜。ただの自己中ですよね(´∵`)

  • ぴょん太

    ぴょん太

    コメント有り難うございます💦
    同じ方がいてくれて嬉しいです(´・_・`)
    もしかしていないんじゃないかと
    思ってました💦
    意味が分かりませんよね?!
    こっちは結婚して子育てもしてるし
    電話出れん時もある!ってなりますよね?!💦

    • 2月14日
  • みなそら

    みなそら

    そんな父親、うちぐらいだと
    思ってました笑!
    出れる時はすぐ出てるんだし、
    こっちの事も考えろって感じです!(꒪꒫꒪ )

    • 2月14日
  • ぴょん太

    ぴょん太

    ですよね?!笑
    私も思ってたんですが
    あまりにも腹立ってしまって💦
    親からしたら、いつまででも
    子供かもしれんけど!って思いつつ
    結婚してるし孫おるし!!
    ってなってしまいましたΣ( ꒪□꒪)‼

    • 2月14日
  • みなそら

    みなそら

    全くおんなじ考えです(^^;;
    なんなんでしょうね?
    気分屋だし、すぐ機嫌悪くなるし基本、父の顔色伺いながら育ってきました。めんどくさいですよね、ほんと。周りの父親がなんど羨ましいと思ったことか、、

    • 2月14日
  • ぴょん太

    ぴょん太

    あ!私もそうですm(_ _)m
    親の顔伺ってました💦
    だから余計に言うて来るんですかね(´・_・`)
    私の親は私が小さい内に離婚して
    私は母側に引き取られたので
    頻繁に連絡取るようになったのは
    高校生ぐらいからなんですが…
    なんなんでしょうm(_ _)m

    • 2月14日
  • みなそら

    みなそら

    親からすればずっと子供だから
    だと思います。。
    言うこと聞きなさい的な感じですかね?
    うちの親も離婚してます。笑
    自分は父親について行きました。自分で決めたんですけどね。厳しく育ちました、、
    今は会うたびにいろんなところに連れて行かれます。。言い方悪いですが、たまに面倒です。
    いつまで子供扱いされるんだろうって感じですね、、

    そんな方他にもいて、
    共感が出来る方がいて
    安心しました😌

    • 2月14日
  • ぴょん太

    ぴょん太

    私は記憶がある時には
    父親がいませんでした(´・_・`)💦
    ずっと子供扱いされそうですねm(_ _)m
    私も共感出来て良かったです(◍•ᴗ•◍)
    長々とすみませんでした💦

    • 2月14日
みなそら

ぐっとアンサーありがとうございます💧
いつでも愚痴ききますよ💓

  • ぴょん太

    ぴょん太

    有り難うございました( ^ω^ )♪
    スッキリしたのと共感してもらえたので
    グッドアンサーにさせてもらいました( ^ω^ )

    • 2月14日