※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんこ
妊活

旦那が約束を破って会食に行き、怒りを感じています。その気持ちをどうしたらいいか相談です。

少し愚痴を聞いてください。

今日卵胞が育ったのでhcg注射しました。なので、今日タイミング取るはずでした。旦那には今日病院行くと伝えてました。それなのに、急遽会食になって、まだ帰ってきません。
仕事だとわかっていても、こっちはその日に向けて頑張って通院してるのにと思ってムカつきます。
この怒りどうしたらいいのでしょうか

コメント

sa-ya

帰ってきたと同時にこっちから襲いかかって食ってやる

  • あんこ

    あんこ

    帰ってくるまでに寝てしまいそうです

    • 2月22日
かず

ふーって息を吐いて、好きなテレビや漫画を読むかなぁ。
あるいは泣ける話を探して泣くかな…。

せっかくがんばってるのにね。私もそんな時ありました。わかっていてもムカつく。

旦那さんも病院通ってるのわかってるから、考えてくれているでしょう。
明日の朝、出勤前に頑張ってみては??😁

  • あんこ

    あんこ


    なんで男の人はそうなんですかね。
    電話しても出ず、ラインも既読スルー。悲しすぎます。

    朝は6時起きなのと子どもが起きる時間なので、難しいかもしれませんが、、トライしてみます

    • 2月22日
  • かず

    かず

    お子さん居るんですね。
    1人目の時のことを思い出して欲しいですね。妊娠から出産、生まれて1年まで…目まぐるしい毎日だったでしょうに…変化が沢山あってたくさんの嬉しい事があったでしょうに…。
    それをまたもう一度!って頑張ってるのにね。
    いい結果がやってきますように😌

    • 2月22日
ピコピコ

そのムカつきわかります😣!!
月に一度しかない、絶対この日じゃないとダメって時だから何で今日っ!!ってなりますよね💦

今日注射したら、明日排卵、排卵したら1日寿命があるはずなので帰ってすぐか、朝でも間に合うはず!!
どうかうまくいきますように😭

あんこ

明日朝は厳しそうなの夜でも間に合いますかね。
まだ帰ってこなくて電話も出ないので早くても2時か3時。世の中の旦那さんは普通なのでしょうか。

あやか

そういうこと結構あります。旦那さんが仕事で遅くなる日が多いので、早めに帰ってこれる日には念のためタイミングとっておきます。

可能性が高い日にタイミングとれなかったときのための保険です。笑