※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もち
妊娠・出産

入院中は安心だったけど、退院後は1人で不安。看護師や主治医に会えず寂しい気持ち。

出産して入院中寂しいしご飯も美味しくないし帰りたかったのにいざ帰るとなると優しくしてくれた看護師さんや主治医に会えないのかーって思うと寂しくなります😢
入院中は何かあったら助けてくれたりして安心だったけどこれからは1人だし不安もあります💦
今は退院してるんですけどふと思い出して寂しいなーって思っちゃいます.......なんなんだろう(笑)



コメント

キティちゃん

それめっちゃ分かります💧
そんだけ看護師さんの存在って
大きいですよね😥

  • もち

    もち

    ですよねー😹
    看護師さんの存在のでかさが身に染みました✨

    • 2月22日
ちゃん

分かります😱😱!

婦長さんが出産の時ついててくれて、すごく励ましになったので、大好きになりました(笑)

退院の時寂しかったです😂

  • もち

    もち

    出産の時の励ましとかほんと救われますよね…普段人に優しくされる事あまりないから余計です😭💦
    先生に会いたい~( ´・ω・`)

    • 2月22日