※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
家族・旦那

妊娠中、旦那さんにしてもらって嬉しかったことなどありますか?^_^💓わた…

妊娠中、旦那さんにしてもらって嬉しかったことなどありますか??^_^💓

わたしが嬉しいなと思ったのは、些細なことかもしれませんが、検診の日に午前休をとって病院に連れてってくれる+ついて来てくれることです…☺️

待つことが嫌いな旦那…
検診の日は待つ時間も結構長かったりするのですが
それでも行きたい!とついて来てくれることが嬉しいです😊🌸

旦那が休みの日は、家事を代わってくれたり
普段は家事を頑張るわたしにしょっちゅう
お土産🍰を買って来てくれて、旦那なりの小さな
気遣いがとても幸せな気持ちにしてくれます☺️

みなさんからしたらとてもちっぽけな内容かとおもいますが…みなさんの旦那さん自慢も聞きたいです💓💓

コメント

Ry

マタニティブルーで
泣きじゃくってた私に
仕事の合間に大丈夫?とか
なにしてるの?って連絡してくる
旦那にこの人でよかったって思ったことあります😊

よっぴ

私は旦那が仕事のシフト作ってるので融通が利いて、検診の日は必ず休みをとって一緒に来てくれました😊
産休に入ってからはウォーキングにも付き合ってくれたり、息苦しくて寝られない私に「いつもありがとう」と声を掛けてくれたり…
一緒にいてイライラすることもありますが、旦那大好きです( ¨̮ )‪︎❤︎

次の検診いつ?
って毎回必ず聞いて来て一緒にきてくれたこと。

私が悪阻中に、
ネットで調べてゼリーとか梅がいいって言ってたから買ってきた!って言って仕事帰りに毎日いろいろ買ってきてくれたこと。

ままり♡

ご飯しなくていいよ
無理しなくていいよと
言葉だけじゃなく家事を手伝ってくれたりなど態度や行動でも表してくれるので旦那と結婚して
本当に良かったと思ってます😂♡

仕事中妊娠中に低血圧で
倒れてしまい、
病院に居ること伝えると
なかなか休みとれないのに
飛んできてくれました!

悪阻の時は食べれそうな物を
調べて買ってきてくれたり
しました☺

浮腫がひどくなるとマッサージ
してくれました😊

家事もやってくれるのですごく
助かりました😢♥️

妊娠がわかってから平日も土日もほとんどの家事をやってくれて
毎日お腹に話しかけてくれて
健診もほぼ毎回一緒に来てくれたことです😌❤️
あと子どもが大きくなったら見せよう!って
子どもに対しての気持ちとか書くための日記をつけはじめてくれました😊
母子手帳はあるのに父子手帳はないからとのこと笑
今も毎日書いてます✨
産まれる前から父親の自覚をしっかり持ってくれて
産まれてからもいいパパでいい夫です😌❤️

ぴよぴよ

夜の散歩は必ず仕事終わりでも
一緒に歩いてくれたり
体重で怒られた日は野菜嫌いなのに
野菜たっぷりでも食べてくれたり笑
いつも寄り添ってくれたことですかね💗

ちろ

ほりんさんと同じで、検診に必ずついてきてくれる事、同じく待つ事が苦手な夫でも、エコー写真の事をプリクラと呼んで、診察終わりにプリクラ見せて〜!と楽しそうにしてくれてた所ですかね😂

かずな🌻

切迫早産になり自宅安静中なのですが、家事を率先してやってくれるし、どこかに出かけたら寝たきりの私に何か欲しいのある?って聞いてくれたり、私の好きな食べ物を買ってきてくれたり☺️❤️
お腹の子と、ととがいい子にしてくれてるから俺は2人のために頑張って父親になろうって思えるよ!っていってくれたり、寝たきりで何もしていないのに、いつも赤ちゃん守ってくれてありがとう😊毎日お疲れ様🎵っていってくれることです☺️

まー (19)

妊娠してからこれまで片手で数えるくらいしか飲み会行かなくなり行っても必ず途中で抜けて電話かけてくれるところ、
検診必ず付いてきてくれるところ、
つわりでキッキン立てなかった1ヶ月毎日ご飯作ってくれて家のことたくさんやってくれるところ、
吐いてしまった時もずっと背中さすってくれて、
間に合わなかった時何も言わずに汚れてしまったものなどお風呂で洗ってくれたところ、
スーパーとか行くと必ず私の好きなものを買って帰ってきてくれるところ、
目眩するって言ったら次の日小松菜など鉄分ある野菜買ってきてくれたところ (笑)
ご褒美ってたまに甘いもの買ってきてくれて甘やかしてくれるところ、
ですかね😁😁😁😍
毎日毎日暇さえあれば甥っ子の動画見てる子供好きなので産まれてくるの楽しみです(^ν^)

もうふ

ちっぽけじゃないですよ〜
いつもお仕事頑張ってくれて
普段のままで好きなのに
今までよりプラスα優しくされたら凄く嬉しいですよね😊

つわりで妊娠〜出産まで4kgしか増えなかったので
うちでは主人がとにかく食べ物を与えてくれました 笑
果物を常備してくれ、
〇〇が食べたいなぁ…と言えば夕食後や入浴後だろうと買ってきてくれました(催促しているわけでは無かったです 笑)

週末はほぼ必ずスーパーでの買い物に一緒に行ってくれるように!
重いものを持ってくれるようになりました♡

こっとん様

切迫なってからは毎日家事全部やってくれたこと

切迫で動けないから時間潰しにと小遣いでスイーツとDVDも借りてきてくれたこと

足のネイルしてくれたこと←その延長で今でも旦那担当w

エコー写真を写メってすぐ私の家族とのグルチャに○○○gで順調ですとラインしてくれたこと

どんなに疲れて帰ってきても、胎児の心音聴けるアプリで赤ちゃんの心音聴きながらお腹に20分~話しかけるのを毎日欠かさずやってたこと

小遣いでベビー用品買ってきたり、出先で可愛い服を見つけるとサイズデカすぎるのに買おうとしたり、楽しみ度が溢れすぎてやりすぎてたことw

里帰りしたら泣いてたことww

うちはこんな感じでしたね〜!

Fack

今の旦那との間に子供はいないので元旦那の話になりますが…
仕事中も頻繁に大丈夫?という連絡がきてました!
家事も無理しないで!と言われ料理も全て元旦那がやってくれてました💦
常に気を遣ってくれてたのは嬉しかったです!!