※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しほ
妊娠・出産

10ヶ月になる男の子を育ててます🙋ハイハイができません焦ってます😓うち…

こんばんは🌝

10ヶ月になる男の子を育ててます🙋
ハイハイができません焦ってます😓

うちの子は、もっと遅かったよ~❗って方いますか?安心するお言葉頂けますでしょうか?😅

焦っては子供が可哀想なので今は少しづつハイハイの特訓中なんですけどね💦

コメント

M

娘は1歳すぎてハイハイしました\( ˆoˆ )/
つかまり立ちも1歳過ぎてからです!
8.9ヶ月の検診で1歳までにパラシュート反射出来なかったら、、と言われてましたが出来るようにもなりました✲゚.*
歩くのは1歳4ヶ月で遅めでしたが
今ではやんちゃになりました( ⋅ ̯⋅ )♬︎♡

あずあず

焦らなくて大丈夫です!
うちの子は歩くのが遅かったですが
大丈夫です!

ぷく

姉の長男くんですが、ずりばいしてそのままハイハイしないでつかまり立ちになりました(笑)
今年で5歳ですが、元気いっぱいです♪

ままり

子供ではないですが、私自身も旦那もハイハイは一歳近くになってからだったそうです!なので、ほぼハイハイしないまま歩き出したって言われました☺️
その後は普通に成長して、現在は普通のアラサーに育ってますので、焦らなくて大丈夫ですよ〜笑

しほ

4人の方🙌🙌🙌🙌

温かいコメントありがとうございます🙋💕
ホッとしました!
特訓をしてました!少しづつ下手な四つんハイハイが見れるようになりました!笑
1歳まではゆっくりな成長を楽しみますね!ホッとしました、ありがとうございました😊💕💕