※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
💋
お仕事

扶養内でパートしている方へ 一日の労働時間と月給を教えてください。会社によって異なるとは思いますが、参考までにお願いします。

扶養内でパートしている方にお聞きしたいです。
一日何時間くらい働いて月にどれくらいお給料をもらっていますか?
会社によって時給なども変わってくるとは思いますが参考までにお聞かせください。

コメント

かおり

産前は月8万までて仕事していました。時給は1300円です。
今は4ヶ月の息子。旦那がいる金晩か土晩の週一で働いてます!月4回で22時から朝の5時までで約4万円です!

まち

先日まで扶養内で働いてました。103万以内の方です。
時給1000円ちょっと(時間帯・業務で異なります)、週3-4日で1日5時間くらい働いてました。月初だけヘルプで多めに出てました。
大体1ヶ月7万くらいです。ボーナスがあったのでこのくらいになるように調整してました。

mkyyʕ•ᴥ•ʔ

今は育休中ですが産前はパート扶養内でした!
130万の方で1日6.5時間実働×週3-4日でした。
シフト管理の方に扶養内なの伝えてあるので年末など扶養額超えそうになったら調整してもらってました😁👍

💋

回答ありがとうございます😊
みなさん、まとめてで申し訳ありません😵
参考にさせて頂きます😌✨