※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
so_mam
妊娠・出産

子宮口5cm開いて入院中。促進剤しても陣痛来ず。同じ経験の方いますか?陣痛はどのくらいで来ましたか?

こんばんは✩
予定日10日前の経産婦です!
今週の火曜の検診で子宮口が5cm開いてるとゆうことで入院になりました。
けどなかなか陣痛や張りもなく今日促進剤することになりましたが促進剤してる間も張りや痛みはあったものの陣痛まではいきませんでした。
同じような経験された方いらっしゃいますか⁇
どのくらいで陣痛来ましたか⁇
お腹の中が心地良すぎて出たくないのかな、、、笑

コメント

a..

私は39週の検診で5センチあいてました!

促進剤は使わず、グリグリのみで陣痛が来たので何もお伝えできないですが😔

急に4分間隔の陣痛きて1時間半で全開になったので
このまま開きが良ければ陣痛きたら
時間かからず出産になるかもですね!
頑張って下さい💕

• so_mam

so_mam

コメントありがとうございます⑅◡̈*
    私も昨日グリグリしてもらったんですが陣痛来ずで促進剤を使うことに、、、
    それでも来ないのでこんなこともあるんだなーって思ってます(´-ε-`;)
    子宮口も開いてて柔らかいとはゆわれてるので陣痛来てから出産までが早いならそれで良いのですが😅
    頑張ります❤️

• 2月21日
はるまま

私は予定日超過での促進剤だったのですが、1日目は少し痛みはあるものの子宮口も全然開かず陣痛には至りませんでした。
2日目に促進剤入れ始めたらすぐに陣痛がきて2時間位で子宮口全開、1時間で出産しました。

• so_mam

so_mam

コメントありがとうございます⑅◡̈*
    子宮口開いてるのに促進剤しても陣痛来ないってこともあるんですね💦
    促進剤したら陣痛来るもんだと思ってたので自分でもビックリです(oロo)!!
    気長に待ちます😭

• 2月21日