※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこまま
妊娠・出産

産後の体重戻りは早いが食生活が気になる。授乳中はつまめるものを食べ、甘いお菓子がやめられない。太るのが心配。他の方はどうですか?

みなさん、産後いつ元の体重に戻りましたか?
また、産後の食生活はどんな感じですか?
わたしは産後1か月半で元の体重には戻りましたが、食生活はやばいです🍔🍫🥤🍙🍚🍗🍞
とにかくつまめるものを授乳しながら食べています💦💦
そして、チョコなどの甘いお菓子を毎日食べずにはいられません💦💦
このままではきっと太ってしまう!!!
みなさんはどうですかーーーーーー⁉️⁉️😭😭😭

コメント

キティちゃん

1ヶ月には戻ってました☺
食欲やばいですw
間食はしてないんですが、ご飯倍食べてみんなにビックリされますw
チョコをナッツ類に変えてみてはどーですか?(⁎˃ᴗ˂⁎)
あと骨盤矯正行ってさらに痩せました☺

  • ぽこまま

    ぽこまま

    食欲やばいですよね!!!🤣🤣
    白ご飯がうまいこと!!(笑)
    もともと、あんまり大食いとかではないのにフードファイター見たいって言われてます(笑)
    チョコをナッツ!!ナッツを今まで買ったことがないのでこれを機に挑戦してみます😘
    骨盤矯正行ってるんですが、なかなか子供をあずかってもらえず不定期にしか行けてないです💦💦
    やっぱり骨盤矯正って効くんですかね?!

    • 2月21日
  • キティちゃん

    キティちゃん

    やばすぎますw
    ほんとこんなに白ご飯が美味しいのかってなりますw
    体力いるので食べて体力つけないとですね(*•̀ᴗ•́*)👍
    はい❤ナッツおすすめです❤
    塩ついてないやつで( ´꒳​` )

    そーなんですね😥
    私は子供と行けるところ行ってます☺
    めっちゃききますよ(*•̀ᴗ•́*)👍

    • 2月21日
  • ぽこまま

    ぽこまま

    そう!今までに感じたことがないほど白ごはんがおいしいんです!(笑)
    ナッツ、早速かってきました\(^o^)/
    子供と行けるところがなかなかなくて💦
    股関節の外側が悲鳴をあげています😂😂

    • 2月22日
ママリ

3ヶ月くらいでもどってから毎月どんどん減って今は元の体重から−8キロです!
甘いもの毎日食べてるのにガリガリになって心配されるパターンもあります😭😭

  • ぽこまま

    ぽこまま

    えーーーーー!!!!!マイナス8キロ!!!!
    無理しすぎではないですか?!?!?😵😵😵
    体力も落ちてないか心配です💦💦

    • 2月21日
deleted user

1ヶ月で戻ってましたね😊
母乳あげてたので食事は倍くらい食べてて甘いものも毎日食べてましたが、妊娠前より痩せました(笑)
今も妊娠前より7キロは痩せてます👍

  • ぽこまま

    ぽこまま

    ひょえー!!すごい痩せてますね🙄⭐️
    特に運動もせずに、そんなに痩せたんですか?🤩❣️
    わたしはほんとにきっかりプラマイゼロでストップです(笑)
    母乳で痩せてくれると思いましたが😅

    • 2月21日
  • deleted user

    退会ユーザー

    運動全く無しです😂
    母乳は5ヶ月くらいでやめたんですがその後もそのまま減り続けちゃって…💦

    • 2月21日
  • ぽこまま

    ぽこまま

    運動なしですか!!!
    もともと痩せやすい体質とかですかね?🙂
    お仕事とかで無理されてるのでは?💦

    • 2月22日