※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
わんわん
妊娠・出産

上腹部と陰部の痛みがあり、常に張っている感じです。検診では問題なし。病院に連絡すべきでしょうか?便は出ています。

下腹部ではなく上腹部のほうですが
カチカチに張ってて歩くのも痛いです。
胎動は感じてます!
あと生理のときよく陰部の奥のほうが痛くなるのですがその痛みもあります。
なので陰部の奥のほうと上腹部が痛い感じです。
切迫とは言われてませんがもともとよく張るから薬をもらって飲んでます。昨日検診でしたが問題はありませんでした。少しすると痛みがなくなるとかではなく常に張ってる感じでいたいです。病院に連絡したほうがいいですか?
ちなみに便はでてます💦

コメント

a

横になってもずっと張っていて痛いなら電話したほうがいいです!
私は切迫で二ヶ月入院しました💦
張りと痛みがあったけど、二人目だしって普通に生活していて検診で病院に行ったら今日来なかったら産まれてたかもって言われました😭

• わんわん

わんわん

とりあえず横になってみて様子見てみます😱💦

• 2月21日
  • わんわん

わんわん

ありがとうございます✨

• 2月21日
  • わんわん

わんわん

横なってると常に痛い感じないのでこのまま様子見たいと思います!ありがとうございました😊

• 2月21日
  • a

a

頻繁に張りと痛みがあるなら一度電話で相談したほうがいいですよ😭
    なにかあってからでは遅いので
    あんまり無理しないでくださいね😭

• 2月21日
  • わんわん

わんわん

今息子の歯ブラシとりにいくってたったら前かがみになるような痛みがありました😭
    ちょっと心配なので聞くだけ聞いてみます(^^)

ありがとうございました!!

• 2月21日