ショートボブにした女性が、結婚式参列時の美容院でのセットについて質問しています。ショートでもセットしてもらえるか、アレンジ例や満足度を教えてほしいとのことです。
先月髪をバッサリ切ってショートボブにしました。
気に入っていてこれからもショートでいこうと考えています。
春先から秋にかけて数回結婚式の予定が入ってきてるのですが、ショートの方は結婚式に参列する際は美容院でセットしてもらっていますか??そもそもショートでも美容院でセットしてもらえるのでしょうか⁉️
ショートで美容院でアレンジしてもらった方いらっしゃいましたらどんな風にしたか、持っていったアクセサリー、満足度等お聞かせください😌
- あり(8歳, 10歳)
コメント
あゆみ
ショートの時に美容院でセットしてもらって結婚式に参列しました😊
アクセサリーなどは付けずに、大きめのピアスをしていきました!
襟足を外ハネにしてトップを盛って、ラメ入りスプレー掛けてもらって、って感じです✨
ショートボブでしたら編み込みなど出来そうな気がするのでアレンジの幅は広いと思います👏
あり
コメントありがとうございます😊ショートでもアレンジしてもらえるのですね、安心しました☺️✨大きめのピアスもいくつか見てみたいと思います😊