※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡まま
ココロ・悩み

産後7ヶ月で生理が不規則で、寝汗や眠りの浅さが気になります。ホルモンバランスの影響や生理の前兆か不安です。同じ経験をされた方いますか?

産後7ヶ月になります。産後1ヶ月で生理が来て、その後生理が来なくなりました😢(完ミなので授乳はしていません)
そしてここ2週間くらい寝汗がひどく、そのせいか眠りも浅いです(ToT)ホルモンバランスの影響なのか…生理が来る前兆なのか…同じような方いらっしゃいますか??😢

コメント

なぎさ

私も産後生理がダラダラ続いたり、生理が遅れたりしています。最近は微熱がある日や汗が止まらない日があり、なんだろうと思っていました😭
ちなみに今は生理がきません😂

• ♡まま

♡まま

回答していただき、ありがとうございますm(_ _)m✨
    そして同じような方がいらっしゃって安心しました😢
    わたしも寝汗だけではなく、昼間も火照ってる感じがします(;_;)
    スッキリしなくてイヤですよね😢💦

• 2月21日
  • なぎさ

なぎさ

私も同じ方がいて安心しました🤣
    そうなんですよ!最近急に火照って、じんわり汗をかいてしまうことがあります😭

• 2月21日
  • ♡まま

♡まま

わかります(ToT)
    じんわり来ますよね😭💦
    なぎささんは寝汗とかもかかれますか??😣
    ↑変な質問すみません💦

• 2月21日
  • なぎさ

なぎさ

かきます!寝汗をかくのに、朝方寒くなって震えるという面倒な体です😂

• 2月22日
  • ♡まま

♡まま

お返事が遅くなってすみません(;_;)

昨日、約半年ぶりに生理がきました!
    やはりホルモンバランスが崩れてたのかなあーと思いました(ToT)
    でもまだ寝汗&火照りは続いています😭

• 2月24日