※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Tmama
その他の疑問

仙台市宮城野区新田の、かさはら歯科医院または宮城野区岩切のあやこ歯…

仙台市宮城野区新田の、かさはら歯科医院または宮城野区岩切のあやこ歯科クリニックに行ってる方いらっしゃいますか??
息子と自分の治療で行きたいのですが、どんな感じか分かる方教えていただきたいです( * ॑꒳ ॑* )♪♪

コメント

ゆん

かさはら歯科は息子のフッ素塗布だけですが、子供に対して慣れてるし凄く親切ですよ😃
椅子にDVDもついてるし、終わったらシールもくれます。
上に無料の託児所もあるので、親も治療できますよ👍

私は別の歯医者をかかりつけにしてるので、技術面はわかりません。

あやこ歯科は、子供のフッ素塗布だけならいいかもしれませんが...治療はおススメしません。
以前私が治療受けたのですが、もう二度と行かないです💧料金も良心的だし、みんな親切なんですが技術が......💀

• Tmama

Tmama

回答ありがとうございます🙇‍♀️💓
    あやこ歯科のHP見たら、良さそうなのと歯周内科っていうのがあって気になったので行こうと思ってたのですが技術面だめなんですね…(;;)💭
    ゆんさんは別のとこかかりつけなんですね♪♪
    歯医者さん選びって本当に迷います😭😭

• 2月22日
  • Tmama

Tmama

技術も良くて痛みも少ないけど料金が高いのは残念ですね(;;)💭

それ他の口コミで見ました…!
    削らなくていいとこまで削って…とか見たのでビックリして😭
    治らないんじゃ意味ないですもんね、やっぱりやめておきます(笑)

やっぱりあの時のゆんさんですよね!!お久しぶりです☺️💕
    2人目産まれたんですね😊❤️
    私も保育園や仕事でバタバタして結局あれから行けてなくて😭😭

• 2月23日
  • Tmama

Tmama

ゆんさん返信遅れてすみません!!
    今日かさはら行ってきました☺️✨
    子供の後に私の診察で、託児で見てもらいましたが1度も泣かずモニターで確認出来て安心でした( ´꒳​` )💕

• 3月2日
  • ゆん

ゆん

かさはらで治療してもらったんですね😊
    託児もあってモニターあると安心ですよね✨

グッドアンサーもありがとうございます!
    あやこの口コミは、営業妨害って言われそうなので削除しますね😅

• 3月3日
  • Tmama

Tmama

ドキドキでした…(笑)
    でも皆さん子供に慣れてて安心でした😭💕
    混んでて予約がなかなか取れないようで通院が長引きそうですが💦

了解しました!
    でもリアルな声が聞けて良かったです🙏🏻✨✨

• 3月3日
  • ゆん

ゆん

確かに混んでますよね💦
    本当、先生も歯科衛生士さんも子どもに慣れてるし親切ですよね😃

ちなみに、多賀城のブックスなにわの敷地内にある、なかよしデンタルもダメでした😅

2人目産後間もなくでかさはらは微妙に遠いので、一応小児歯科もやってるなかよしに行ってみたんですが...挨拶も無く無言で処置し出したり、先生の対応も微妙で😅

• 3月3日
  • Tmama

Tmama

ありがたかったです〜😭🙌🏻✨

あ!あそこもダメなんですね🤔
    挨拶無しの無言処置は怖すぎます…人として無理です(笑)

2人目はまだ3ヶ月なんですね💓💓色々歯医者とか動くのも大変ですよね😭😭

• 3月4日
  • ゆん

ゆん

働きながら親子で歯医者通うのも一苦労ですよね💦
    りたそさん、本当に尊敬します✨

はい😅
    あと、先生が「早く一人で来れるようになりなさい」って息子に😅
    まだ2歳なのに(笑)

下の子はついこの間3ヶ月になりました😊
    授乳してると思ったように動けない事が多いですね😅

• 3月4日
  • Tmama

Tmama

フルタイムで平日働いてるので、土曜日しか行けなくて…😂💦
    ありがとうございます(;;)🙏🏻✨

2歳なのに1人で〜は無理です、先生(笑)
    授乳する場所探したりもありますし、時間も考えなくちゃいけないのもあるし大変ですよね😭😭

• 3月5日
くぼ

私の治療でかさはら歯科医院に通ってました!
息子は上にある無料の託児室に預けられたので時間を気にすることなく治療を受けられましたよ〜
私の担当の先生はすごく優しくて的確に治療してくれました!小さい子もたくさん治療受けてましたし、スタッフさんも子供の扱い慣れててよさそうでした。
たまに受付スタッフと歯科助手?が揉めてたりもしましたが笑、予約制なのであまり待たされず時間通りに終わりますし子連れには優しかったです!

• Tmama

Tmama

回答ありがとうございます🙇‍♀️💓
    かさはらさん子連れには良いってよく聞きます☺️✨
    スタッフ同士揉めてるのは嫌ですねww
    子連れに優しいとこがいちばんですね😭❤️

• 2月22日