※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
867
子育て・グッズ

4ヶ月、7010グラムの女の子がいて、ムーニーのSサイズを使っています。寝返りができるようになったのでパンツタイプに変えたいと考えています。SかMか悩んでいます。同じ体型のお子さんを持つ方、アドバイスください。

今日で4ヶ月、7010グラムの女の子がいます。いまムーニーのSサイズのテープタイプ使ってます!ですが3ヶ月入ってすぐから寝返りをしだしオムツ替えの時にコロコロ転がるのでパンツタイプにしようと思ってます😭
いまのところムーニーを引き続き使おうと思うのですがS、Mどちらにしようか悩んでます💦
足はけっこうムチムチです😭同じような体型、体重のお子さんをお持ちの方、よければ教えてください🙇‍♀️

コメント

ムーニーエアフィットMのパンツタイプオススメです!ムチムチでしたが漏れなこと無かったです😊!7キロならMでいいと思います😌

• 867

867

漏れないんですねー!Mにします!ありがとうございます🙇‍♀️✨

• 2月21日
おいずみ

私も子供が7キロくらいのタイミングで、パンツタイプにしました!
寝返りしだしたら、絶対にパンツタイプのが楽チンですよ!

Mサイズのテープタイプの買い置きをしていたので、日中などテープで過ごすこともありますが、はやく(テープタイプ)なくなれ〜と思って毎日使っています(笑)

• 867

867

毎回オムツ替え大変ですよね😭蹴りも凄いし😭
    我が家もあと少しテープが残ってるのでさっさと使い切ってパンツタイプにします!!笑
    ありがとうございました🙇‍♀️

• 2月21日

みんなパンツタイプ使ってて
びっくりです😵!
未だにテープタイプです(笑)
パンツ少し高いし…(笑)

パンツタイプを買ったときは
8キロの娘にムーニーのMサイズが
ぴったりでいい感じでした♡

• 867

867

パンツ高いですよね😭わたしもハイハイするまではテープかな〜🧐と思ってたんですけど寝返りしだしたら思いのほか大変で😅
    Mにしようと思います!
    ご意見ありがとうございます🙇‍♀️

• 2月21日