※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MMama
子育て・グッズ

バンボで離乳食を始めて3日目ですが、下向いて食べてくれません。はじめだから仕方ないでしょうか?慣れたら上向いて食べるようになりますか?

バンボで離乳食あげてる方いますか??

始めて3日目なんですが下向いてしまって食べてくれませーん🤣

はじめだから仕方ないんでしょうか??
慣れたら上むいて食べるようになりますか〜?🥄🍚

コメント

ひとむ

まだ座ることになれてないのかもしれないですね
うちも下向くというか前かがみになっちゃってたので膝の上に座らせて支えて食べさせてました
お座り姿勢が安定してくるとバンボでも前かがみにならないと思います😊

• MMama

MMama

1人でおすわりできるようになってからの方がいいんですかね🤣

ありがとうございます!

• 2月20日
あり※

腰座ってますか??

• あり※

あり※

途中で送ってしまいました。
    腰座って無いと下向いちゃいますね。もう少ししたらバンボの方が良いかもしれませんね🙌

• 2月20日
  • MMama

MMama

腰が座るって1人でおすわりできるってことですかね?☺️

まだです!バンボ下向いちゃうので結局座り直して毎日バウンサーであげてるので座れるようになったらバンボにしたいと思います!ありがとうございました😊

• 2月20日
  • あり※

あり※

そうです🙌おすわり支え有りでも良いんですが、腰がちゃんと座って無いとくにゃーと前に行っちゃうので、腰座ってからバンボデビューが良いですね

• 2月20日
すずちゃん

まだ完全に腰が座ってないからではないですか?うちも腰がしっかり座るまで下向いちゃってました😭💦

• MMama

MMama

なるほど〜!

1人でおすわりできてからの方がいいんですかね??

• 2月20日
  • すずちゃん

すずちゃん

一人でおすわりして遊べるくらい安定してからの方がいいかとおもいます。

一応腰座ってなくても座れる?らしいですが、腰の骨がまだ柔らかいうちは負担が大きいようで5分が限界らしいです😭

• 2月20日
  • MMama

MMama

なるほど〜ありがとうございます!

• 2月20日
たまごまご

腰座るまではバンボだと下向いちゃうのでリクライニングできるやつであげた方がいいですよ😃
腰が座ってからバンボ使ってました!

• MMama

MMama

うちの子だけ下向いちゃうのかと思ってました〜🤣

バンボ無理で毎日バウンサーであげてます🤣

• 2月20日