※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nyan
ココロ・悩み

入院中で娘の面倒が見られず、実母や夫に頼っているが、気持ちの不一致や孤独感があり、友達との遊びがストレスに。余裕がなくイライラしている。

余裕がなくて辛い…
出血して入院、自宅安静になったけど
娘も抱っこできない。遊んであげられない。
娘の面倒や家事できないから実家に帰ってきて
実母は娘の面倒みてくれるけど
自分の考えとは違う部分もあって
言いたいけど、面倒みてもらってるから言いにくい。
旦那は、仕事の関係で自分の実家へ。
休みの日は来てくれるけど、娘に会いたいと言いながら携帯ばかり。
私が入院中も友達とご飯へ。今日も友達もご飯と温泉。
そんなに友達と遊んだりしない方です。
こんな時くらいしか自由に遊んだりできないかもしれないけど、余裕がないせいかイライラしてしまいます…。
何もかも嫌になってきてしまいました。

コメント

タイガー

旦那さんにキレていいと思いますよ😣
私も一人目切迫で入院して、今お腹の張りが酷くなってきてこの前出血しちゃいました😭
娘の面倒を全力でみれないのも辛いですよね😭
なぜ2人の子なのに女だけが全部我慢しなきゃいけないんですかね😣
思ってる事伝えて気持ちを理解してもらいましょう😣

• nyan

nyan

我慢の限界で言ったんですけど、ごめん。もっと気遣うべきだった。とだけ…。
    出血しちゃったんですね😭安静にしてください😭
    もっと娘と遊んだりしたいのにできないし、娘も私より実母って感じになってきてるし😭
    いいような悪いような…複雑です。笑

• 2月20日
  • タイガー

タイガー

まだ謝ってくれるだけいいですよ😌
    それでも改善されなかったら口だけで何にも分かってないじゃんってもう一度言いましょう😊
    うちも最初そうでしたが、あんたの子だっていうのを何回も言って沢山喧嘩したおかげ?で結構気遣ってくれるようになりましたよ😊

娘さんが実母よりになっちゃうのはちょっと寂しいですよね😭
    見てもらえるから助かるしどうしようも出来ない状態なだけ複雑ですよね😣
    でも最後はママが1番ですよ❤️
    あんなに痛い思いして産んだんですから、私はそう信じてます😂笑

• 2月20日