※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rm
サプリ・健康

痩せすぎ体型が本気で悩んでいます。10代のころは、部活おわりよく食べ…

痩せすぎ体型が本気で悩んでいます。
10代のころは、部活おわりよく食べていたので一般的にぽっちゃりなほうでした😅
20代にはいり、ダイエットをして痩せたのですが、そこから30代結婚出産をし、回りからは「細すぎる」と言われるくらいになりました😅
「細い」ならまだしも「細すぎ」はなんだかなと悩み始め、もう少しふっくらしてほしいのですが、もともと親も昔はぽっちゃりでしたが歳をとるにつれ痩せ型体型になってきたと言ってるので、遺伝かなとも思うのですが、なにか健康的に太れませんか?💦
普段お菓子はよく食べますが、育児でなかなか睡眠と運動ができず、これも原因の1つでしょうか?😅

コメント

たっちゃん

痩せすぎって言われるってことはだいぶ細いんですかね😭??
日本食ばかりだと、痩せるって病院で散々いわれました笑。
なので、逆に日本食じゃないパスタとかなら大丈夫なんですかね?野菜などきちんととれば🤔

あとは運動できてないなら、筋肉が全然なくて、細く見えるかもなので、鍛えるのもアリかもです😊🙌

差し支えなければ、身長体重教えて下さい!

• rm

rm

結構日本食多いです😭
    歳をとるにつれ、揚げ物とかあまり食べれなくなり、ハンバーガーとかも疎遠になってました。笑

妊娠中あまり動かなくなり、そこで筋肉も落ちてしまったような気がします💦
    159の45くらいです🙇💦

• 2月20日
  • たっちゃん

たっちゃん

あっそれわかります笑笑!
    高校生の時は、マックのポテト🍟Lサイズとかがっつり食べれたのに、今はMサイズ食べきれません笑。

そしたら骨が浮き出るほどではないと思うので、鍛えるのがいいかもしれませんね🥰 でも睡眠もできないなら辛いですよね😭😭😭

• 2月20日
  • rm

rm

わたしも高校時代そうでした笑
    なんだか悲しい笑

骨が浮き出るほどではないんですけど、足が細すぎるので、もうちょいお肉つけたいんですよね😭💦

• 2月21日
りさこ

わー同じです!太りたくても太れないですよね😭これを人に言うと嫌味になっちゃいますけど😓😵
私も知りたいです⤵︎

• rm

rm

同じかたがいましたか😭💦
    そうなんですよね😭
    こっちは真剣に悩んでるのに、なかなかわかってもらえてなくて💦
    マシュマロボディーぐらいになりたいです🙇笑
    足とかほんとガリガリで、「いいなぁ」って言われるならいいんですが、「うわ細っ」とか言われると地味に傷つきます😅
    まつこさんは食生活とかどんな感じですか?😲

• 2月20日
  • りさこ

りさこ

わかりますー!マシュマロボディ憧れます💓
    食生活は三食めっちゃ食べますし、産後は家にいるのでどうしてもおやつも時間が空くと食べてます💧が幸か不幸か太りません、、
    昔からなのできっと難しいですよねぇ⤵︎😞

• 2月20日
  • rm

rm

憧れますよね😭❤
    うちもそうですー😭
    遺伝だからしょうがないんですかね😅

• 2月21日
パープル

私は159センチで42キロ台です。
人間ドッグでは痩せてはいますが痩せ過ぎていないから大丈夫ですよって言われましたよ🎵

あまり気にされないでいいのではと思います。

• rm

rm

ほんとですか😥
    回りに言われると自分の体型が嫌になってきて😭

• 2月21日

私も痩せすぎと言われるタイプですが足だけ細くて自分でも気持ち悪いと思ってますが太れません‥日本食大好きで麺類あまり食べません( ; ; )年取ると太るか痩せるかと親に言われ無理に太らなくてもいいと思い始めました

• rm

rm

わたしも足がとくに細いです😥💦
    ラーメンとかもあまり食べなくなりましたね😥
    うちの母はぎゃくに痩せたので、わかいうちに肉つけとかないと、歳をとってから病気するとつらいよって言われました😭

• 2月21日
ちゃゆ

こんばんは🌙*゚
回答ではないのですがすみません💦
20代後半から今33なのですが細すぎ・薄いなど言われてます(><)
妊娠中はつわりが酷くやつれて、いま授乳中でたくさん食べて夜中にも食べてお菓子もアイスも食べているのに痩せていってます(ノД`)
裸が気持ち悪いです😭

• rm

rm

同じかたがいて、お会いしたいくらいです😂笑
    わたしもそうですよー😭
    昨日もアイスとサンドイッチを夜食べましたよ笑
    足がとくにガリガリなので、肉をつけたいです😥

• 2月21日
  • ちゃゆ

ちゃゆ

ほんとに😅(笑)
    主人と出会ってからはバーガー系や麺類もよく食べるようになったのですがダメですね💦
    ミニヒヨコさんは足なのですね(>_<)
    私はあばら骨や鎖骨・胸上が洗濯板よより浮き出てて...今授乳中なので胸だけボリューミーです( ̄Д ̄;)

• 2月21日
なああむ

私も痩せ型で、周りからガリガリだと言われすぎて地味に傷ついてます😂
私は骨盤もひざもぽこっと骨が浮き出てるくらいなので、病気と言われることもあります😭
うちは、父も姉も弟も太らない体質なので遺伝なのだと思います。
高カロリーだいすきで結構食べる方なんですけどね(笑)
うちの娘も見事にこの体質を受け継いでるみたいです。
炭水化物とタンパク質が体重を増やすにはいいみたいですよ😊
少し鍛えると痩せてても健康的に見えると思います!✨

• rm

rm

地味に傷つきますよねそれ😥💦
    娘さんもですか?💦
    うちの父は太ってるので、太れることを希望に持ちたいですが😭💦
    炭水化物よく食べてるのになぁ😭

• 2月21日