※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
abc
妊娠・出産

知り合いの出産祝いに、男の子向けのブランドと2歳女の子の服サイズを教えてください。予算は1万円以内です。

知り合いの方が出産したので、出産祝いを送ろうと思います。今回生まれたのは男の子です。2歳の女の子がいるので、姉弟でおそろいの服かグッズをプレゼントしようと思うのですが、オススメのブランドはありますか?
予算は1万円以内で考えています。

あと、2歳の女の子の服のだいたいのサイズも教えていただけたら嬉しいです😀

コメント

みみりん

プティマインはどうでしょうか?
全くのおそろはないかもしれませんが、リンクコーデが出来そうかなと思いました😊✨
割とプチプラなので、予算が一万円あれば姉弟でトータルコーデでプレゼントできますよ🎵
2歳だと90センチが無難ではないでしょうか?✨

• abc

abc

リンクコーデ!いいですね!
    プティマインの服かわいいもの多いし!
    みてみます!ありがとうございます!

• 2月20日
3児の女の子mama

gapは間違いなく合わせられますし
予算内で済むと思いますよ!
うちの上の子2歳半ですが大きいからか95~100の服しか着れません(´Д` )

なので使いやすい80の男の子用のと
100の女の子ので探すといいかもしれないです!!

• abc

abc

GAPまだ見てなかったです!ありがとうございます!
    大きめの子もいますもんね!100ぐらいで探してみようと思います✨

• 2月20日