※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

胃腸炎で体力落ちているので、運動は控えて病院に行くべきですか?お産に影響するか心配です。

赤ちゃんの体重もしっかりあるし、もういつ産まれても大丈夫って言われた矢先、なぜか胃腸炎に・・・😭ひどかったのは1日だけだったけど今日で3日目、まだお腹がゆるくたまに胃?腸?がキューとなり痛みます😫食欲もそこまでありません。赤ちゃんの体重大きめなので、できれば運動たくさんして早く産まれるようにしたいところなんですが、胃腸炎のせいで体力落ちている今、まだ動きすぎない方がいいですよね?お産は体力勝負と言いますし💦そしてここまで長引くならやはり病院(内科)に行った方がいいでしょうか??皆さんならどうしますか?😞
ご意見お願いします😭

コメント

◎

整腸剤貰った方がいいかと思います(;_;)

  • みー

    みー

    やっぱりそうですよね😞妊娠前は胃腸炎になっても一晩寝れば治ってたので、妊婦は治りが遅いんだぁって実感してます😢
    コメントありがとうございました⭐

    • 2月20日