※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひよこ❁
家族・旦那

同居中の義母が初孫フィーバーで沢山赤ちゃん用品や洋服を買ってきてく…

同居中の義母が初孫フィーバーで沢山赤ちゃん用品や洋服を買ってきてくれます。
旦那は男兄弟で女の子が欲しかった義母は孫が女の子だと知って余計に気合いが入っているようです。
とーーーーっても有難いのですが、どうしても洋服のセンスが合いません💦
私も初めての子供なので好きな服を着せたいと思っているのですが、同居していて義母が買った服を着せない訳にもいかないと思いどうしようかと悩んでいます。

たいした話では無いのですが同じような経験された方がおられましたら、こうしたら良いよ等のアドバイスを頂けたらと思います😭

コメント

coco

私もまったくおんなじでしたよ!
はじめの方は好きな洋服で揃えたいって思ってましたけど、赤ちゃんって思ってるより吐き戻したりで一日の着替えがたくさん必要になります!
家着としてかなり、使いますのでパジャマだと思ってみたら有難い!と思えるようになりました😚!
大きくなると一緒にお買い物は行かせてもらって好きなものを選びましょう💕笑

• ひよこ❁

ひよこ❁

わぁー(*゚▽゚*)✨吐き戻しとかで何度も着替えさせたりってするんですね!
    恥ずかしながら無知な部分が多く、その辺りは全然思い付きませんでした😭
    そうですね!一緒にお買い物して、その時は甘えてみます🥺💓笑
    さっそくのコメントありがとうございました✨

• 2月20日
  • coco

coco

妊娠中はたしかに私も
    買っといたからー!が多くて、
    理想とかけ離れすぎてイライライライラしてましたが、家で多い時は3回ほど着替えたりするので、今になってありがたいな〜!と思いました🤪💗✌️笑
    ウンチ漏れちゃったりおしっこはみ出たり、しちゃうのでたくさんあって大丈夫です!😋

• 2月20日
ちゃんころ

一緒に買い物行って
好みの服買ってもらうのが
一番いいと思います✊✨
お互い嫌な思いしないかと💓

• ひよこ❁

ひよこ❁

毎回メールや帰宅後に「お店に可愛い服あって買ったから!」と言われます😖💦
    なるべく一緒にお買い物行けるようにこちらから誘ってみようと思います!
    コメントありがとうございます💓✨

• 2月20日
ここくー

申し訳ないですけど、ありがた迷惑ですね😅笑

他の方もおっしゃっているようにすぐ汚れるので、
食事するときに着せたりパジャマ代わりにしたりして、
お出かけの時はひよこさんが選んだお洋服を着せていきましょう❤笑