※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kr
その他の疑問

明日、というか日付が変わった今日引っ越しなのですが雨が、、、、_| ̄…

明日、というか日付が変わった今日引っ越しなのですが雨が、、、、_| ̄|○

雨の中引っ越しされた方いますか?

もう梱包は全て終わってしまってるのですが段ボールの上からビニールかけたりした方が良いですかね_| ̄|○?

遠距離で2日トラック積みっぱなしだけど布団にカビとか生えないかな。。。

心配でなかなかねつけません😱

コメント

kty030311

引越しは引越し業者がしてくれるのですか?
業者ならちゃんと濡れない様にやってくれますが
自分達でならビニールかぶせたり濡れない工夫はした方がいいですね💦
2日くらいなら布団はカビ生えないですよ^_^
3日、4日はキツイと思います。

  • kr

    kr

    業者に引っ越ししてもらいます!
    トラックに積み込むまでに濡れたりして壊れたりする事ってないのかなと心配になりました(>_<)

    • 2月14日
  • kr

    kr

    日曜日に積んで火曜日に降ろすので3日です、、、

    • 2月14日
  • kty030311

    kty030311

    なら、布団はギリ大丈夫だと思います。
    業者がしてくれるのなら大丈夫です☆
    安心して任せましょう^_^
    業者がやって壊れたりする様なら業者が弁償するのでそれは大丈夫だと思います💦

    • 2月14日