※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

旦那が感染性胃腸炎と先ほど診断されました💦わたしと7ヶ月の子供をどう…

旦那が感染性胃腸炎と先ほど診断されました💦
わたしと7ヶ月の子供をどうするか悩んでいます。
近くの実家に2人で避難するか、子供だけ預けるか…
ちなみに3人同じ部屋に寝ていて、朝方旦那がミルクをあげたあとに吐いてお昼に病院へ行きました😰
そして昨晩仲良しをしてしまいました😭😭😭
2人で実家に行くのと子供だけ預けるか、みなさんならどうされますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

2人で避難しますね😰
義実家が近ければ、旦那を義実家で診てもらうのですが、、、

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり2人のほうがいいですよね💦
    とりあえず少し食べるものを用意したのでかわいそうですが1人置いてこれから避難しようと思います!
    ありがとうございました😊

• 2月20日

私の話になるんですが1月の末に、旦那が風邪と診断され一緒の部屋で子供と3人で過ごしてたんですが旦那が回復したと同時に私が謎の嘔吐が続き息子までもが一緒に感染しました😂多分旦那は風邪じゃなくて胃腸炎だったんだと思います😂そりゃ一緒に過ごしてたら感染しますよねってなりました😢なので2人で避難が1番良いと思います。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

えー!それは大変でしたね😰お医者さんの診断ミスがあると防げるものも防げないですよね💦
    これから2人で避難しようと思います!

• 2月20日
うさここ

土曜朝に旦那が病院でウィルス性胃腸炎診断されてました。
その日は夜まで実家に避難して、夜帰ってからノロキラーであらゆるところをシュッシュ。朝以降の娘と旦那の接触はなし。
娘と私は普段から2人で旦那と別部屋で寝てますが、今のところ大丈夫です!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ノロキラー!初めて聞きました!わたしも買ってこようと思います💦
    お二人にうつらなくてよかったです😢旦那さんお大事になさってください💦

• 2月20日
  • うさここ

うさここ

おもちゃとか赤ちゃんグッズにもシュッシュできて、安全に使えて良いですよ✩.*˚
    ありがとうございます!くまちゃんさんとお子さんも、うつりませんように😭

• 2月20日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

すごいですね!
    ハイター薄めるの大変そうなので絶対買います😊
    写真までありがとうございました✨

• 2月21日