※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pii
ココロ・悩み

保育園に0歳児か1歳前後の子供を預けてフルタイムで働いている方、経験者の方、両立できるか不安で悩んでいます。話を聞かせてください。

0歳児か一歳前後で保育園に預けて、新しい職場でフルタイムで働いてる方いますか?

求職中ですが、金銭的余裕がないのでフルタイムで働こうと思うのですが、両立できるか不安で、勇気がでず悩んでおります。

かといって扶養内のパートを選んでも、金銭面の不安が大きいです。

やるしかないのですが勇気でなくて。ずっと考えて、悩んで、食欲もありません。

経験者の方、お話きかせてください。


コメント

えぴょん

娘は4ヶ月から保育園に通ってますよ😁💞

  • pii

    pii

    家事と育児は、両立できてますか?
    新しい職場だと、こどもの熱などでお休みするとき嫌な顔されますよね😭

    • 2月20日
  • えぴょん

    えぴょん

    むしろ自分の時間もできて良いですよ!笑
    わたしはアルバイトですが、
    職場がママが働きやすい環境を目指してる会社なので、割と何かあっても平気です😀🌻
    なかなか普通の会社だと大変ですよね💦💦

    • 2月20日