※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん@ポムバサダー🐶
妊活

生理予定日2日前、妊娠検査薬が陰性。妊活7ヶ月目で赤ちゃんを待ち望んでいます。陰性後に再度陽性になることはありますか?

生理予定日2日前です。今日の夢で妊娠検査薬が陽性になる夢を見て、家にあった妊娠検査薬をやってみたら、見事に陰性でした。、
妊活7ヶ月目ですが、そろそろ赤ちゃん来て欲しいです😭💕
これが正夢となり、今日は陰性ですが、また後日陽性になった方いらっしゃいますか?😊

コメント

早期妊娠検査薬でもなければ生理予定より前に陽性になることはあまりないので、生理が遅れるようならまだまだ可能性あると思いますよ🥰

• あーちゃん@ポムバサダー🐶

早期のやつではなく、生理予定日1週間後から使用できる物を使いました💦
    しょこらさんにそう言っていただけて、更に希望が持てました💪前向きに待ってみようと思います💕

• 2月20日
tarako

私もAさんと全く同じ夢を見ました😁しかも夜中トイレに起きて二度寝して同じ夢を2回見ました!朝起きてびっくりして朝イチで検査薬使ったらフライングでしたが陽性が出た感じです😳排卵日がズレていたらまだわかりませんよ🥰妊娠されていますように💕

えー!そうなんですね!完全に予知夢ですね!
    たんたんさんと同じように妊娠してたら嬉しいです❣️
    前向きに待ってみたいと思います😊
    回答ありがとうございます♡

• 2月20日
  • tarako

tarako

息子の時はそんなこと無かったので驚いてます😳ちなみに生理予定日3日前のフライングでドゥーテスト使いました😊参考までに✨

• 2月20日

そうなんですね😊
    ドゥーテスト感度良いみたいですもんね!わたしはマツキヨのプライベートブランドのを今日使いましたが、ドゥーテスト買ってみたいと思います❣️

• 2月20日