※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
子育て・グッズ

生後5ヶ月の娘には、60~70サイズの服がちょうどいいようです。春に向けて何を買うか悩んでいます。ロンパースかセパレートか、どちらがいいかアドバイスを求めています。

生後5ヶ月になる娘がいます。今後どんな服を買ったらいいか悩んでいます!現在60~70が丁度いいくらいです。60だと体はゆるい感じですが抱っこしたときに足が見えてしまいます。70だと体がダボダボで足は良い感じといった感じです!!これから春になって温かくなってくるので、服を買いたいな~と思うのですが何を買ったら良いかわからず悩んでいます😭
ロンパース?セパレート?皆さんはどーいった感じにしているのか教えてください。
またどんなのを買ったらいいよといったアドバイスいただけると嬉しいです!!

コメント

まさゆ

生後5ヶ月ならそろそろセパレートでもいいとおもいます!
赤ちゃん感を楽しみたいならロンパースでもいいのではないでしょうか、
サイズは70にするのがいいとおもいますよ☺️

• るー

るー

ありがとうございます😊✨
    みてみます💓

• 2月24日
アセロラ

もうすぐ生後6ヶ月です!おすわりが出来てからセパレートにしよと思っているので春服は70のロンパース買っちゃいました!!ロンパース着れるのは今だけですし😊

• るー

るー

確かにロンパース着れるのは今だけですよね💓
    ありがとうございます✨

• 2月24日
sina

うちももうすぐ生後5ヶ月です!娘は4ヶ月検診で身長が65センチで大きめだったので、春に向けてサイズ75のものを買いましたよ〜‼︎🌸

• るー

るー

参考になります💓
    うちの子は60センチでした😊

• 2月24日