※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなちゃんマン¨̮
家族・旦那

あーイライラして眠れない!旦那休みでいる方がイライラするってゆうw嫌…

あーイライラして眠れない!

旦那休みでいる方が
イライラするってゆうw

嫌いなわけじゃないけど、
何で子供が6時夕飯、
7時お風呂、
8時就寝、
なのわかってて

7時に帰ってくるかな!



仕事ならわかる。
チョット本屋。て、
6時に帰ってこーい!!


俺、食べ物好き嫌いないんだよね。
ただ、熱いものはアッツアツ、
冷たいものはキンキン、
サクサクのものはカリッと、
食感とか温度とか気になるんだよね。


…そっちのがめんどくせーわ!!
6時に帰ってこーい!!
7時に子供お風呂入れるか、
旦那に出来立て
アッツアツサクサクご飯作るか、
不可能なこと言うな!

あーイライラする!

イライラはどーしたら収まりますかね!
んもう!

ムカつくから
チョコうんこにした!もう!

コメント

ひなくんmama♡

最高です。うんこ!笑

deleted user

私なら巻グソじゃなく道端に落ちてる風のうんこにします!笑

ひーちゃん

わかりますわかります!!
って一緒にイライラしてましたけど、最後のチョコで笑ってしまいました!!!

私はイライラしたら結構引きずるタイプなんですが、こうやって笑いに変えられるって素敵ですね〜!尊敬します。

mama

チョコ素敵すぎます!!
アツアツ?サクサク?
ふざけんなですね!!!笑
じゃあお前全部やってみろよ!ってつっこみたくなってしまいました😫

想・煌のママ

うんこウケます😂(笑)!
そんなのが食べたいなら時間通り帰ってこい、ですね。
もはや自分で調理しろ!です😡

もちもち

それでも手作りの優しさに惚れます♪(///∇///)

ピヨっ子123

ウンコ最高です‼︎‼︎‼︎笑

yun.

うんこ最高です(笑)
めっちゃウケますね(笑)それ真似しようかな←

かなちゃんマン¨̮



まとめての返信すみませんm(_ _)m

眠れないとか言ったのに
ママリ書き込んだら
吐き出せてスッキリしたのか
眠ってました^_^;

ウンコ褒めてもらって
ありがとうございますw
道端うんこは思いつきませんでしたw
怒りで手がプルッたやつほど
リアルになりました( •̀∀︎•́ )✧︎

今朝旦那に渡したところ
なんなん!!うんこやん!!
バチ当たんで!!
ッて言ってました( ̄▽ ̄)ニヤリ

ぺーこ

最高です。うん◯♡♡