※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
子育て・グッズ

3人目の赤ちゃんを産むことになり、移動が悩みです。上の子供は3歳で、下の子は1歳で脳性麻痺のためお座りができません。新生児が産まれた後の移動について、セカンドベビーカーと二人乗りベビーカーで迷っています。

3人目産む決心しました。上はまだ3歳、下は1歳です。
下の子が脳性麻痺でお座りもまだできません。そのため
移動は常に抱っこ紐かベビーカーです。
新生児が産まれてからの移動に悩んでいます。基本私
1人で連れてでたりします。そこでセカンドベビーカー
を買い足すか二人乗りベビーカーを買うかまよってます。
同じように年子の方や上の子が歩けない内に出産した方
移動はどうしてましたか?

コメント

🌼ひまわり🌼

上の子を抱っこ紐、1歳の子をベビーカー、でどうですか?

三姉妹🐰ママ

上の子が運動面の発達遅延でまだ立てません!
上の子バギー、下の子抱っこ紐で移動してますが、二人乗りのベビーカーを買う予定です😊

  • S

    S


    そうなんですか😊
    二人乗りベビーカーも考えてるんですけど、重たくて大きそうで持ち運びとか押す時に大変じゃないかとか考えてしまいます😂

    • 2月21日
  • 三姉妹🐰ママ

    三姉妹🐰ママ


    そうなんですよね〜💦
    今上の子乗せてるバギーが軽すぎて使い勝手良すぎるので、二人乗りのに慣れるまで大変そうです😅
    二人乗りの中でも軽くてコンパクトな物を買う予定です✨

    • 2月21日