※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るえ
子育て・グッズ

生後7ヶ月です。今朝、足の裏(かかと)に赤い斑点があるのに気づきまし…

生後7ヶ月です。今朝、足の裏(かかと)に赤い斑点があるのに気づきました。
平熱は37,2度くらいですがはかってみたら37,5度ありました。
機嫌はよく、うんちも出ます。ミルクもよく飲み離乳食も完食です。つかまり立ちしたりおもちゃで遊んだりいつも通り元気です。
インフルエンザ等流行っているこの時期にヘタに病院に連れて行くと逆にこわいなと思って躊躇しています。
この感じになったことある方いらっしゃいましたら教えてください!

コメント

deleted user

うちの子もこんな感じの一時期出てました!
でも本人元気変わりなしだったので、ほっといたらいつのまにか消えてました💦