※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍤
子育て・グッズ

夜中に頭痛がひどくて薬が飲めず、授乳中でも痛みで苦しんでいます。哺乳瓶を拒否する赤ちゃんについてアドバイスをお願いします。

夜中頭痛くてしんどかった😭
痛すぎて吐くぐらい😞
家にある薬は授乳中飲めないやつだっので我慢してたけど痛すぎて…😭
まともに授乳、寝かしつけできなくて1時間で起きちゃってもぉ座って抱っこしかできなかった😱
旦那が帰ってきて寝かしつけしてもらってる間寝かしてもらってたけど痛すぎて寝れない😖
もぉ限界で旦那が24時間やってる薬局探してくれて授乳中飲める薬調べて買ってきてくれて寝れた(;_;)

混合かミルクにしたいけど哺乳瓶じゃあ一滴も飲んでくれないし色々哺乳瓶、乳首、ミルク変えてみたいけどそんなお金ないし…
哺乳瓶拒否してたけどこーやったら飲んだって方教えてください😭!
最近体調悪くなる事多くて旦那に見ててもらいたいけど哺乳瓶で飲んでくれないので困ってます😖

コメント

うー

私も頭痛がひどい時がありました💦薬に頼れないのも本当にしんどいですよね。

お母さんのおっぱいはあったかくて心地よいもので、そりゃいきなり冷たい乳首が口に入ってきても嫌だよなぁと思い哺乳瓶の乳首をお湯で温めてからあげてみたら飲むようになりました😊

うまく身体を休めながら、お互いに頑張りましょうね!