※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キングぽちゃ☆
妊娠・出産

先程トイレで黄色いプルっとしたおりものが出たが、粘液栓とは違うか不安。病院に行く必要はあるか。昨日検診受けていて、来週抜糸予定。

話がまとまってませんが…

つい先程、何か出た感じがしてトイレに行ったら、黄色い2~3㎝ほどのプルんとしたおりものがでました!

上の子の時は白っぽい色だったので、粘液栓とはまた違うのかな~と思いながらも…少し不安…

病院にいくまでもないのかなーとかも…

粘液栓とは違いますよね?
ちなみに、シロッカー受けてて昨日検診して、来週抜糸って話になってます。

コメント

粘液栓だと思いますよ〜🙂
私も黄色~黄緑ぽい色で大量にでてました!
色で少し不安だったんですが、大丈夫と言われました!

• キングぽちゃ☆

キングぽちゃ☆

様子見でも大丈夫ですかね😅

検診の前日なら次の日まで待ちますが、昨日行ったばかりだし…ってのもあるし、、💧

来週までは今日からまた実家に戻るので病院が遠くなるので、それはそれで不安で😅

• 2月20日

退会ユーザー

心配でしたら電話で聞いてみるのもアリだとおもいます🙂

粘液栓でるってことは多少なりとも子宮口が開いてきてる可能性もあるのでシロッカー受けててだとちょっと心配になりますよね💦

• 2月20日
  • キングぽちゃ☆

キングぽちゃ☆

ですよね~😅
    電話が一番いいとはおもうのに、ケチってまだ電話はしてません(笑)

不安の方が大きいです😌

• 2月20日

退会ユーザー

ケチってご実家の近くの病院に駆け込むってなると実費丸ごとかかっちゃいますよ😂笑

不安でストレスも身体に良くないので頑張って電話しちゃいましょー٩(´・ω・`)و

• 2月20日
  • キングぽちゃ☆

キングぽちゃ☆

ですよね(笑)😂
    実家の方で受けたらって考えが無かったです💦

ありがとうございます!
    電話してみまーす☎️✨

• 2月20日