※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むーさん꒡̈⃝
子育て・グッズ

最近、4時から6時にかけてギャン泣きし、ラッコを抱くと寝る。1時〜2時にも起きてミルクをあげている。原因はわかりますか?

最近4時から6時にかけてギャン泣きして起きラッコ抱きすると寝てくれます。なにか原因わかりますか?1時〜2時にかけて一度起きるのでミルクあげてます😥

コメント

ヤス

4〜6時というのは夕方ですか?
夕方に黄昏泣きというのがあるみたいですよ(^^)

• むーさん꒡̈⃝

むーさん꒡̈⃝

朝です😥寒いとか関係あるのかと思い暖かくしてもダメで…。

• 2月20日
  • ヤス

ヤス

朝だったんですね!すみまさん💦
    ただ夜泣きが始まったのか、寂しくて泣いてるのか、お腹すいたのか、眠たいのに起きてしまって泣いてるのか、寒い暑い、など色々考えれますね!うちも睡眠が順調な時期もあれば、夜泣きがある時期もあったりと色々でしたよ(^^)
    来週にはまたぐっすり眠る時期が来るかもですし、変わらないかもですし、その時その時だと思います⭐️ラッコ抱きして眠るのならしばらくそれで様子見もアリかと思います(^^)

• 2月20日