※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

今日買い物行った時に旦那の職場の人に遭遇して駐車場で少し話してるの…



今日買い物行った時に
旦那の職場の人に遭遇して
駐車場で少し話してるのを聞いてたら

いやー奥さんのこと
自慢の奥さんだって
いっつも言ってるんだよー!
お弁当箱も、作ってくれてるだけで
ありがたいから
洗わせるわけにはいかない!
って言って
給湯室で自分で洗ってるし!

って言われた😂💕

そうなんですか!?
ってその時は言ったけど
どんだけ私の事好きなの😂💕
って内心騒ぎまくった。。。笑


出産の時は
立ち会いを自ら望んでやってくれて
出産後も退院までずっと
病院に泊まって
産後の私を休ませたいからって
息子のお世話頑張ってくれて、
新生児期は夜中何回も起きるのに
ちゃんと起きて夜中ミルクあげてくれたり、
家事も負担にならないようにって
率先してやってくれるし
記念日や誕生日以外の日でも
サプライズで何かプレゼントくれたりするし
土日祝の家族サービスはとにかく素晴らしい。
毎日夜、寝る前に
全身マッサージもしてくれる。。
ご飯は、私の手料理しか食べたくない!
って言って
特別な日以外はほとんど外食しない😂
そのおかげが、食費が凄い安上がり。。笑
未だに息子を寝かしつけて
その間にゆっくりお風呂入ってきて!
ってやってくれるし
お陰で、新生児期から
1人でお風呂も入れれるし
1人で24時間面倒見れるようになったから
私も産後1ヶ月で復職出来た。。


付き合ってても結婚しても
今まで1度も喧嘩した事ないし
毎日笑いが絶えない😂笑
うるさいくらい笑
おかげで息子もツボが浅い浅い😅


不満ないの?って聞いたら
こんなに頑張ってる嫁に
不満なんてあるわけないでしょ?と言われるし。。

職場でも、
いろんな人が奥さんの不満暴露してるけど
旦那は無い!の一点張りらしい😅笑

遊びに行きなよ!
って言っても
家族と居たい!
息子の今の成長は、今しか見れないんだから!
大事な時期なの!
とか言うし😂


もう本当に大好き🙇‍♀️💕
旦那と結婚して本当によかった。。。



深夜テンションのため
惚気させていただきました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

コメント

りーのまま

いいなぁ…の一言につきます!
私の旦那さん雷に打たれたりして
性格変わったりしたらいいのに…

  • deleted user

    退会ユーザー

    横からすみません
    雷に打たれたりして は笑います😂💗

    • 2月20日
  • りーのまま

    りーのまま

    もしかしたら優しいジャイアンみたいになるかもしれない!と期待してます♥️笑

    • 2月20日
安田

そう思われるに値する素敵な奥様なんですね♥
素敵です(*´ェ`*)♥

にこにこマン

素敵な旦那さんでほっこり❤️❤️
きっと息子君も毎日がニコニコ穏やかな家庭に産まれて幸せいっぱいだろうな☺️✨✨

まるる

素敵な旦那様ですね(*´⚰︎`*)💕
とても羨ましいです…💦
私も旦那は好きですが不満だらけです笑
きっと素敵なお子さんに育ちますね❤️

しーちゃんママ♡

羨ましい…
私の旦那もそうだとよかったのに😭っておもいます。
息子さんご両親が仲良しで嬉しいし幸せでしょうね♡

なりまま

旦那さんも奥さんも素敵です☺️✨
そんなお二人の間に生まれた息子さんも幸せだろうなぁと思います😍🌈
見習いたいです😭💓

deleted user

素敵なご主人様と奥様〜😭❤️❤️
私のはポンコツすぎてLINEの名前もカスやポンコツになってます😭😭

deleted user

素敵なご夫婦なんですね😆💗

YS

素敵です🥰❤❤

私の旦那さんもいつもありがとうって何もしてなくても言ってくれます❤
産後イクメンっぷりを発揮してくれるのをワクワクしてます🥳笑
最近は育児の本など読んでお勉強してます(笑)
お互い幸せいっぱい続きますように😍💓💞笑

おまめ

素敵です!❤️
うちの夫もそんな感じです!✨✨❤️
まだ産まれてないですが
過保護になり過ぎないように!って自分に言い聞かせてました😂

読んでて幸せな気持ちになりました!