※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まろま@ADHD,ASD
ココロ・悩み

Tik Tokで赤ちゃんの動画を見て癒されているのですが、なぜかいつも「可哀想」「危ない」「虐待」とコメントがつくのはなぜでしょうか?赤ちゃんの日常を楽しむのに、なぜそういうコメントがつくのか不思議です。

Tik Tokでよく赤ちゃんの動画をみて癒されてるんですけど、どーーーして必ず「可哀想」「危ない」「虐待」ってコメントがあるんでしょうwww
育児してると分かるけどこんなこと日常茶飯事…って思ってしまいますwww
赤ちゃんの顔でおにぎりーってやりませんか!?
むぎゅーってやりませんか!?
それすらも虐待と言われる世の中なんですかぁぁ!?!?

カテ違いでしたらすみません…

コメント

なうちゃん

多分ですけど、子供にやってる事じゃなくて子供の顔をSNSに出してる事に対してではないですかね…?
ちなみにおにぎりーとかやりますwww

  • まろま@ADHD,ASD

    まろま@ADHD,ASD

    そうなんでしょうか(´・_・`)
    なんかもやもやしてしまってwww
    やりますよねwwwおにぎりーって😊💕wwwでも虐待らしいです…www

    • 2月19日
たんたんmama 🐰💜

そういう行為ひっくるめて
法改正するらしいですね!

  • まろま@ADHD,ASD

    まろま@ADHD,ASD

    え!?そうなんですか!?
    もっと厳しくなるということですかね(´・_・`)

    • 2月19日
Saa

いますよね、すぐ虐待虐待言う人💦
ペットの動画もすぐ虐待って言ってる人いますよね💦
どうせ訳分かってないクソガキが
コメントしてるんだろうなーって
いつも思ってます笑

  • まろま@ADHD,ASD

    まろま@ADHD,ASD

    本当に見てて不愉快ですwww
    でもついコメント欄開いちゃうんですけどね🥺www
    そんなんで虐待って言われるなら世の中虐待で溢れ返りますよ…www
    確かに最近虐待多いですけど、なんでも善し悪しですね…

    • 2月20日
  • Saa

    Saa

    私が小さい頃は、自分も周りも、外に出されたり
    お尻叩かれたりが普通でしたが
    今ではそんなことも虐待って言われるんだろうなーって思います😱

    • 2月20日