※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
家族・旦那

いくら家族と仲良いっていってもさ、いくらいいお義母さんっていっても…


いくら家族と仲良いっていってもさ、
いくらいいお義母さんっていってもさ
やっぱり一緒に暮らしてると気疲れするよね~

あと、旦那の姉家族も2世帯って感じで
扉1つで義理姉家族の家って感じで
一緒に暮らしてるんだけど
早く家建てて出ていってほしい〜
自分のお母さんがいつも近くにいると思って
甘えているだけだと思う〜!

義理姉に2人の子供がいるんだけど
やっぱり子供中心になるし
ゆっくり休みたいときに休めないこの感じ
とってもストレス〜

コメント

エイヤ

むしろ義姉に義実家任せて出て行きたくないですか?!🤣

deleted user

上の方と同じく、
義姉さんあとはよろしく
って感じで張り切って出て行きたいです🤣