※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もぴー
子育て・グッズ

旦那がお風呂に入れると言っているのに、自分のことをしてなかなか入れず、授乳の時間にもなってイライラ。怒ると蹴られ、お風呂で放置され、拭いてもらえず。子供が泣いているのに無視。心が痛む。

旦那がお風呂に入れると言ってるのに、自分の事をしてなかなか入れず、授乳の時間にもなって、くずってきてもまだ他の事をしようとして、本当にイライラです!!
私もムキになって『早く入れてよ!』って怒ったら、蹴ってきて本当に最悪。
結局旦那が1人で入れると言って、私は二階に上がってたら、すごい泣き声が聞こえてきて、めちゃくちゃかわいそう。
覗きに行ったら、お風呂に放置して自分は優雅に拭いてる。
私がタオルで拭いて着せるけーかしてって言ったら、来るなとかいって、やらせてもくれず、本当に本当にかわいそう。
こんなにギャン泣きさせて大丈夫なんでしょうか?
私は心が痛んで今泣きそうです。

コメント

泣くこと自体は大丈夫だと思いますが
怒鳴ったり喧嘩してる声は
確実に聞こえて、不安になっていると思います
抱っこたくさんしてあげてくださいね!

• もぴー

もぴー

コメントありがとうございます。
    そうですよね。
    さっき授乳してる間も、怒鳴られて、その度にビクっとして、なかなか飲めず、本当にかわいそうでした。
    私は何を言われてもいいけど、子供がかわいそうで…。

• 2月19日
ぴよこ

ぐずるのはしょうがないかもですが、お風呂に放置とはどんな状況ですか?💦生後3ヶ月ですよね?💦

• もぴー

もぴー

上に書いた通りで、先に拭いて着せてあげたらいいのに、最悪ですよね。

• 2月19日
  • ぴよこ

ぴよこ

人様の旦那さんですが、終わってますね😭😭
    自己中すぎます💦
    少しでも高さのあるところに、濡れたままお子さん放置で自分の身体を拭くとか論外!!
    まずは子どもを拭いてせめてバスタオルでくるんでから身体ふいて!!て感じですね😭
    お子さんがかわいそうでなりません…😭😭😭

• 2月19日
  • もぴー

もぴー

ですよね。
    しかも、二階に上がってきたあと、入れてくれてありがとうだろって言われてカチーンですよ。
    こんな事なら1人で入れた方が何倍も良かったです。
    もう頼らないことにしようかな。

• 2月19日
  • ぴよこ

ぴよこ

お前が無理に入れるって言ったんだろー!て感じですね🤮
    頼らなかったら頼らなかったで文句言うし、頼ってもちゃんとしないしできないのにお礼だけ求めてきて、さらに「俺は育児やってる」とか平気で周りに言うタイプですね🤮

• 2月20日
  • もぴー

もぴー

すごい!よく分かってらっしゃいますね!
    本当にその通りです!!
    その後も愚痴愚痴ずっと私の悪口を言ってきて、実家帰れとか平気で言うんです。
    言い返すと更に怒鳴って子供がかわいそうなので、私ははいはいって聞くのみ。
    この先が不安です…

• 2月20日
  • ぴよこ

ぴよこ

そういう男性っていますよね…嫌ですけど😭
    しかも暴力って一番ダメなやつです😭
    実家に帰っていいなら喜んで帰りますが、どうせ本当に帰ったらそれはそれでキレるんでしょうね…俺のことはどーでもいいのか、って😭
    果てしなくめんどくさい…😭

• 2月20日
  • もぴー

もぴー

そうなんです!
    何度も帰れとか言われた事あるんですが、その後に、帰ったらどうなるか分かっとるんって脅すんです。
    本当にめんどくさい。
    この性格は直らないんでしょうか。

昨日も遅くまで愚痴に付き合ってもらって、ありがとうございました!
    お陰様でスッキリしました。
    今朝、子供の笑う顔みたらホッとして、強くならなきゃと思いました。

• 2月20日

いや、まずお風呂に放置ってどういうことですか?蹴るとかもあり得ないです!わたしなら自分が濡れても子供抱えて連れて行きます!

• もぴー

もぴー

買ってからまだ使ったことないイスみたいなやつを、わざわざひっぱり出してきて、それに寝転がせて、慣れてないし寒いしでギャーギャー泣いてました。
    それが旦那が本当に怖くて、そんなことできないんです。。

• 2月19日
はる

ちょっとまってねーとか
声掛けしてとなりにいるなら
泣かせてるのは数分なら大丈夫ですよー🙆‍♀️

でも両親の空気感は伝わりますから
その雰囲気が🆖だと。。

うちの子は夫婦喧嘩のときだけ
聞いたことないような悲鳴のような息ができてないような泣き方します💦

• もぴー

もぴー

やっぱり伝わるんですね。
    子供の前で喧嘩したくないけど、放置できないし、どうしたらいいんでしょう…

• 2月19日

自分の時間より子供の時間に合わせて動いてよって感じですね😅
しかも蹴るって・・・ちょっとどうかしてませんか、旦那さん。自分の嫁蹴ります?普通。
しかも子供が先だろ!子供の方を拭けよ!風邪引くし🤧

• もぴー

もぴー

本当にそれなんです!!
    全て自分中心。私は子供中心なのに。
    しかも、前にもあって『もう暴力ふるいません』って言ったハズなのに。
    どうかしてますよね!!

• 2月19日

退会ユーザー

本当、口だけですよね。ビッグベビーって。笑
    日本語だけ達者になって悲劇のヒロインぶりやがるビッグベビーよ、絶対子供に嫌われるぞ😊と、心の中で連呼しそうな私😂

• 2月19日
  • もぴー

もぴー

その通り!ビッグベビーが一番疲れる。
    旦那は絶対嫌われます!

• 2月19日
☺︎

いやほんと男っていつまでも自分優先の生活送ってますよね。早くお風呂いれないと寝かしつけも遅くなるから早くいれてほしいのに携帯ずっといじってるとか、本当に腹立ちます🙄
お風呂場に放置とかありえないです。

• もぴー

もぴー

男ってそんなもんなんですかね。
    そう割りきって生活しないといけないのか。
    まだ3ヶ月なのに、何でもかんでも大丈夫大丈夫って、その根拠はなんなんだー!

• 2月19日