※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なちょ
子育て・グッズ

3ヶ月の息子と2歳の娘の寝かしつけがカオスでイライラ。息子に怒鳴り、娘も泣く。疲れたけど明日から頑張ります。怒りたくないけど難しい。

やばかったです。3ヶ月の息子と2歳の娘。寝かしつけ過去最高にカオスでイライラ爆発して息子に怒鳴ってしまいました。それを見て娘もびっくり。二人とも号泣。あー疲れた。自分の分身欲しい、怒ったらダメだってわかってるけど仏みたいにニコニコしてられませんでした。 怖いお母さんでこめんね。明日からも頑張ります。すみません。吐き出させてもらいました。

コメント

リリー

そういう時もありますよ☺️お互い明日も育児頑張りましょうね!😊

• なちょ

なちょ

ありがとうございます。涙が出ました。明日からも頑張ります!!😭

• 2月19日
たっくん

あるあるですよ!(あるあるじゃダメかもですが🤣)
お二人も子育て、ほんとすごいと思います!今の私には無理です🤢
毎日お疲れ様です☺️💕✊明日もお互い子育て頑張りましょう✊✊

• なちょ

なちょ

ありがとうございます。涙が出ました。あるあるですよね😭?私が頭おかしいんだと思いました😭明日からも頑張ります😢

• 2月19日
‪‪❤︎‬

お疲れ様です!!😳💦
1人でも寝かしつけ大変なのに、2人はもっと大変ですよね!
そういう事もありますよ!
明日からもママ頑張りましょう。
私も頑張ります!✨

• なちょ

なちょ

ありがとうございます。涙が出ました。自分だけじゃなくて安心しました。皆さんの優しい言葉に本当に救われました。どれだけ腹立っても可愛い天使に変わりはないんです。明日からも頑張ります😭😭

• 2月19日
づくむし

わたしも2ヶ月の息子相手に怒鳴ってしまいますよ!
人間やし腹も立つ!と割り切りましょう😅
わたしなんて1人でも腹立つのに
2人も育児してて尊敬します…✨

わたしも明日からもがんばるので
一緒にがんばりましょうね🎌💓

• なちょ

なちょ

ありがとうございます。心軽くなりました。自分に余裕がある時は可愛いと思えるのに、先程は思えなくて腹立って限界でした😭これからもあると思うけど、深呼吸しながら頑張っていきます。

• 2月20日