※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっぽん
家族・旦那

旦那と別居中からの悩み旦那とか警察沙汰になったことから別居していま…

旦那と別居中からの悩み
旦那とか警察沙汰になったことから別居しています。
端的に話すと経済、精神(暴言)、暴力DV、仕事を辞めた大まかに言うとこんなことが原因で私が警察を呼びそれからは実家に子供たちといます
もう別居して今月末でまる2ヶ月になります
そして実家来てすぐに浮気ぽいことしていたことも分かりました。それは相手の女性がインスタでプリを投稿していた、明らかにキスプリ(隠してる)、手繋いでる、女の家にも行っているという感じでインスタで先月4ヶ月記念と書いて投稿してありました。
カップル動画的なものも作ってありました。旦那、旦那との写真のみ使用
この間にも1度は親入れてこちらで話し合いもしましたが
話にならず何も進まないままで私がLINE、電話でやり取りするもガミガミと話をするのでなにも話し合えてない状況です。
そろそろ限界だし、先週離婚届取りに行ってきました。
そして今日大事な話がある、と言われ電話したところ
前仕事していたところの仲の良い上司から仕事辞めたんかと聞かれこの状況の話もしたそうです。
その方が紹介してあげるからととりあえず研修に行く話にはなっているらしく、行く予定らしいです。
ですが、お金が無いから貸してくれと言われました。
おれはお前らと一緒になるために頑張りよるけんと言いますが当たり前やし子供がおって仕事が見つかってもないのに仕事を自分から辞めるとかおかしいし、
今まで貸したお金、返すと言っていたお金は全く返ってきてない、児童手当も渡してもらえずこれは子供達の銀行に入れるものなのに。その
上に私も仕事ができない状況で貸せと言われても信用ない人に貸せないなと思っています。
家族だから貸すのが当たり前なのかとも思いますが、
信用もなくし、私が貯めたお金はもうほとんどないので
貸すのなら子供達のために貯めてある銀行から出すことになります。それが辛いです。
実家におるけんそっちが楽なんなら貸してって言うてくる意味がわかりません。
まだ生活費は渡す程ないので子供のミルク、オムツなどは私が出してて精一杯なのに、、
貸すとも言ってないのに振込み方調べといてとか今日初めて聞かされて貸せ言われて調べろ言われてもやっぱり自己中なのかなと思いました

このような状態で旦那に貸すことしますか??
わたしは精神グダグダで信用ないのに貸す意味が分からないと思っています

コメント

mam

貸しません。の一言で終わりですw

• ゆっぽん

ゆっぽん

そうですよね笑
    言ったんですけどね、、まぁ渡さないことですね、

• 2月20日
メイ

貸さないしDVして浮気もして挙句お金もないなら一緒にいてもメリットがないので、お金も入れてくれないなら即座に離婚して児童手当振込先を変更、母子手当てや児童扶養手当に助けられながら自分で仕事した方がいいと思います。保育園探しと職探しした方がいいですよ

• ゆっぽん

ゆっぽん

そうなんですよね、そうしたいのに俺は書かないの一点張りです…
    今月息子の誕生日でそれが終わってから突きつけようと思います
    そうしないと私もきついし甘えてられないのではやく行動します

• 2月20日

いや、バカにしとんのか?貸すわけねーだろ。と言います。あなたとはやり直す気はありません。でいいと思います。

• ゆっぽん

ゆっぽん

ですよね、そう伝えます!
    本気で気持ちがゼロになってしまったのでやり直しは難しいですね

• 2月20日