※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
...
お仕事

トヨタ自動車社員の方や家族の方へ質問です。旦那が出世して給料が上がるかどうか、辞令の用紙に書かれた給与の意味を知りたいです。

トヨタ自動車の社員の方や社員の家族の方がいましたらお聞きしたいです。(グループや販売店ではなくトヨタ自動車そのもの務めている方のみです💦)

旦那が年末に出世?をしたようでうちに辞令の用紙を持って帰ってきました。職能基準給47000円と書いてありました。
これって47000円、給料がアップするっていうことでいいのでしょうか?

誹謗中傷は結構です💦

コメント

ザト

今までは職能基準給が設定されていませんでしたか?
12月までのお給料で47,000円より低い価格で設定されていれば、その差額がアップ分となります。

• ...

...

教えていただきありがとうございます。結婚して初めて見た用紙で旦那もイマイチよく分かっていませんでした😭

• 2月19日
  • ザト

ザト

今回は昇級したのでたまたま用紙に書かれてましたが、基本的にはもともとの給与にもいくらかの職能基準給が付与されているはずですよ💡

• 2月19日
  • ...

...

一応明細に基準給書かれているのは見ていましたがイマイチよく分からなかったですが理解出来ました💦

• 2月19日