※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maki1216
妊娠・出産

娘がインフルエンザA型で、自分も高熱。陣痛とインフルの心配。インフルで出産経験のある方いますか?連絡済み。明日休日診療へ。

こんばんわ。
教えてください(ノ_`。)経験した方がいるかどうかわかりませんが。。。

今日から高熱。
実は娘が昨日病院でインフルエンザA型と言われました。
絶対にあたしもインフルです。

そしてタイミング悪く昨日の朝におしるし。

明日、休日診療行ってきます。

インフルエンザ中に陣痛が来ることが怖くて。
この中にインフルで出産されたかたいますか??
ちなみに産院には今の状態を連絡済みです。

コメント

ぴーちゃん

友人がインフル中発熱もあった中陣痛がきて、個人病院だったので受け入れできないと総合病院で産んだとききました😓

• maki1216

maki1216

ありがとぅございます。病院には、隔離させてもらいますとのことで陣痛が来たら向かって大丈夫みたいで、安心してます。

• 2月13日
3707

私ではないですが、個人病院だと他の方への感染を防ぐため、受け入れ拒否のトコが多いとは思います。隔離出来る環境の個人病院なら大丈夫だと思いますが、通ってる産院は何と言ってますか?
インフルでも出産は待った無しなので、出来れば受け入れしてもらえる病院を確認しておいた方が良いと思います(^_^;)

• maki1216

maki1216

ありがとぅございます。とりあえず隔離はするみたいですが陣痛が来たら向かって大丈夫とのことです。ほんと、タイミング悪くて。。。

• 2月13日
  • 3707

3707

対応してくれる産院だったら安心ですね(^-^)/
    上の子のお世話もあって、ご自身ももうすぐ出産でソワソワ、バタバタかもしれませんが、くれぐれも無理なさらず、お身体大事になさってください(o^^o)

• 2月14日