※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Mママ☆
妊娠・出産

切迫早産で自宅安静中。暇つぶしにおすすめのゲーム教えてください。モンストやパズルゲーム、接客ゲーム、放置ゲームなど好き。面白いのがあれば教えてください!

切迫早産で自宅安静中です!
暇潰しにおすすめアプリあったら教えて下さい♪

モンストやパズルゲーム、接客ゲーム、放置ゲームなどゲーム好きなので面白そうなのなんでもOKです(*´ω`*)
これハマりましたー!とかあったらお願いします!

コメント

Hiiiina

私はどうぶつの森が好きなので、どうぶつの森おススメです😊

• Mママ☆

Mママ☆

気になってました!DSではやったことあるのでスマホ版もチェックしてみます♪ありがとうございました(*´∇`*)

• 2月19日
かずな🌻

私も切迫早産で自宅安静、早4週間目に入ります!笑
ツムツムから始まり、キャンディクラッシュシリーズをある程度インストールし、してましたが、まぁ飽き性なもので、、、😂
でもイラストロジックというのは割と結構ハマってます!!アプリ名はロジック懸賞というので、正解してポイントを稼いでいって家電などに応募して懸賞を当てるみたいな感じのです!まだ当たったことは無いですが😅
難易度が上がってくると一つの質問で30〜60分とかかかるので時間つぶしにもなりますよ♩
ぜひ興味があったらやってみてください☺️

• Mママ☆

Mママ☆

イラストロジックですね!
    やったことないので気になります!
    懸賞もあたるかもとはいいですね!
    さっそくしらべてみます(*´ω`*)
    ありがとうございました♪

• 2月19日
あき

私も切迫流産で自宅安静中です!!

私もどうぶつの森してます!!
あとは、パズルゲームが好きなので、マッチングトンやToon Blast、ジグソーパズルやアプリ漫画みてます!!

• Mママ☆

Mママ☆

どうぶつの森よさそうですね!
    私もパズル好きでガーデンスケイプやフィッシュダムやってるのでマッチングトン調べたら好きな感じです!(*´∇`*)
    参考になりました、ありがとうございます(^-^)/

• 2月19日