※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーちゃん
子育て・グッズ

娘がお昼に飲まずに寝たミルクをお義母さんがあげ、160mlを飲んだ。菌で病気になる可能性があるか心配。病院に行くべきか相談。

ミルクのことで質問させていただきます( ˟_˟ )

お昼頃に娘にミルクを、200ml作ったのですが、
眠くて飲まずに寝てしまいました
そして4時頃に娘が起き、ミルクをあげようと
思って娘のところへいったらお義母さんが
娘にお昼頃作ったミルクをあげていて
200mlのうち160mlを飲んでいました

わたしがすぐに片付けていたらこんなことに
ならなかったのに…わたしが悪いのですが…
なにか菌とかで病気になったらどうしようかと
心配で質問しました!

すぐに病院に行った方がよいでしょうか?( ˟_˟ )

コメント

あ

心配しすぎじゃないですか⁇💦

onigiri

口つけてあったのですか?
常温だから心配されてるのですかね?
もう8ヶ月ですし、下痢や嘔吐がなければ様子をみて大丈夫かなと思います。
私ならそうします。
離乳食とか食べてますよね?
特別弱いとかじゃなければ大丈夫かなぁと。

りなみな

下痢や嘔吐の症状がなければ大丈夫だと思いますよ。
8ヶ月ならオモチャ等色んな物を口に入れる時期なので
ある程度は免疫力がついてるかと思います😅

I&S&K

その月齢だと大っぴらにしないだけで、結構作り置きしてあげてる方いると思いますが(^^;

菌に対して敏感になるのはわかりますが、もう8ヶ月ですしそこまで気にしなくても……あまり神経質になると、子供も神経質になっちゃいますよ(;´∀`)

ちゃんあみ

うんちを出していますか?

めい

様子見で、大丈夫ですよーღ´͈ ᵕ `͈ )♡(´͈ ᵕ `͈ ღ
もし、下痢が続いたり、熱が出るなど、嘔吐があったり?
その様な場合は、病院に行く必要がありますが、もう8ヶ月ですし、大丈夫だと思いますよღ´͈ ᵕ `͈ )♡(´͈ ᵕ `͈ ღ

でも、わぁー!!😵😵😵なんであげるのよー!!😵😵😵って気持ちにはなりますよね(*´罒`*)