※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リラックマ
子育て・グッズ

双子が日中からグズり、おっぱいが欲しそうなしぐさをしている。心配しているが、熱はなくミルクもよく飲む。こんな日もあるのかな?

いつも夜の22時頃からグズりだし、日中は静かに寝ていることが多い双子なのですが、今日は二人揃って日中からグズりまくっています。おっぱいがほしいようなしぐさをミルクを飲んだすぐあともずっとしています。
熱はないし、ミルクもよく飲みます、こんな日もあるかー、ぐらいに思っていてもいいものでしょうか、、
なんとなく心配で不安です😭💦

コメント

なつき

双子育児お疲れ様です
熱なくてミルク飲めてるなら病気とかの心配はしなくていい気がします😊
ミルク足りてないとかですかねえ、喋って教えてくれたらいいのにって思いますよね笑
うちの子たちは今日は雨だからかよく泣いてました😅

• リラックマ

リラックマ

双子さんなんですね!(^o^)
    まだまだNICUから退院してきたばかりで、慣れないなか不安でいっぱいです😅💦
    本当に、喋ってくれたらなんでもしてあげるのにと思います(笑)
    たしかに今日は天候も悪いですしね、いろんな事が関係してご機嫌ななめなのかもしれないですね(>_<)!

• 2月19日
  • なつき

なつき

大変な時ですね!うちもNICUに入ってましたが、もうその頃の記憶があまりありません笑

めしー、ねむいー、さむいーとか言って欲しいですよね😂

風呂入って一眠りして、機嫌なおるといいですね!
    うちの子はお風呂好きなので、はやくお風呂入れて機嫌なおしたいです😊

• 2月19日
  • リラックマ

リラックマ

そうなんですね😂💦!笑
    数日差でもう1人が帰って来て、二人になってからは、同時に泣かれたりと早くもプチパニックです(笑)

すべてのお母さんが救われそうですよね😂笑

たしかに!気分転換してみてご機嫌が切り替わるといいですよね!
    うちの子も期待してみます👶✨
    ありがとうございます😭✨

• 2月19日