※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナップ
妊娠・出産

出産後3カ月半経ち、お腹がへこまず悩んでいます。産後の体型に不安があり、腹筋を始めようか考えています。同じような経験をした方いますか?

突然ですが!
私は今帝王切開出産後3カ月半経ちます。
中々お腹がへこみません…
出産してから、バタバタと時間が過ぎて
産後帝王切開だったのでベルトを締めるのは怖く
今に至ります…
今も結構お腹は出ている状態( ꒪⌓꒪)
もうそろそろ腹筋とかしてみようかなって思ってるところです!
しかも産後甘い物が欲しくなるばっかり…

元々めんどくさがりやさん…( ̄▽ ̄)
ちょっと頑張らねば‼︎

同じような方いますか?

コメント

みかん

下から産みましたが、お腹まだ出てますよ(^^;

  • ナップ

    ナップ

    私は臨月ウエスト100越えで結構デカかったので中々です…😭

    • 2月13日
  • みかん

    みかん


    私も100センチ超えました(^^;

    • 2月13日
  • ナップ

    ナップ

    大きくなりすぎたのかな〜•́ ₃ •̀๑)ฅ?
    お互いゆっくり頑張りましょ(o´罒`o)

    • 2月13日
rainbow0817

帝王切開でしたが、中々へこみませんでした(;_;)
ウエストニッパーをつけて生活するようにしたら大分引き締まってきましたよ。
引き締まったと思ったらすぐに妊娠発覚して辞めましたが(;´д`)

  • ナップ

    ナップ

    ウエストニッパー調べてみます‼︎
    先日引き締めるためのおパンツ買ったので試してみようかと( ̄▽ ̄)
    でも引き締めるタイプ苦手で…😭
    お出かけの時にでも履いてみる予定です!
    良く聞きますが2人目の為に残しとくって人も居ますよね。
    せっかく引き締めたのに2人目もfightです(*´╰╯`๓)♬

    • 2月13日
粋葵

帝王切開で3人目をうんで、早7ヵ月です(´`:)
バタバタで、1人目(普通分娩)は頑張ったのに、何もせず…体重もなかなか減らないしお腹もぽよん。
卒園式、入学式でスーツきるのにあせってますー。

  • ナップ

    ナップ

    帝王切開って戻りにくいって言われたけど…😭
    ほんとにポヨンどころかボヨヨンです…涙
    何か目標決めたらいいですね‼︎
    お互い頑張りましょ(´ー`*)ウンウン

    • 2月13日
  • 粋葵

    粋葵

    年齢的に戻りにくいのかなとも(T_T)
    ローライズだから出産前のジーンズははけますが、スーツのスカートはあそびもないし、ウェストだし…参りました(´`:)

    ニッパーさぼってるので、やらないとなーとおもいつつ、他の下着屋にこれはお尻ポケット小さいからお尻つぶれるよーといわれつけるのがこわくて(´`:)

    • 2月13日
  • ナップ

    ナップ

    下着でも色々あるんですね…
    みんな締め付け努力してるんですね…
    私は怠け者だし
    旦那から考えないとね~て言われるたび イラッとします…( ̄▽ ̄)
    でも自分が1番しんどいので頑張ろうと思います!
    ちょっとずつですが(o´罒`o)笑
    今じゃ着る服なくて困ってます…😭

    • 2月13日
  • 粋葵

    粋葵

    旦那さんのお肉つまんじゃいましょ(≧∇≦)b
    わたしも、同じ服ばかりですよー。
    物欲もなくなっています。女としてやばいかも!

    お互いがんばりましょうね>_<

    • 2月13日
  • ナップ

    ナップ

    つまむどころか、睨んで無視しちゃいました笑
    ほんと同じ服ばかり…( ̄▽ ̄)
    娘の為に頑張ります!
    返信ありがとうございます*ଘ(੭*ˊᵕˋ)੭* ੈ✩‧₊˚

    • 2月13日
詩子

帝王切開で1人目産みましたー!
私も産後3ヶ月くらいまで何もしてませんでしたよ〜
食べたいもの食べて動いてもなかったです笑

4ヶ月くらいから矯正下着をつけて気がついたらへっこんでました!半年くらいまでには元どおりでした。

今からですよ!頑張りましょう!

  • ナップ

    ナップ

    同じ方いたのですね…♡
    じゃぁ私も今から頑張って矯正下着着けます‼︎
    頑張ったんだから甘いものご褒美は控えます( ꒪⌓꒪)‼︎

    • 2月13日
ここなっちゃん

わたしも帝王切開で、ウエスト100㎝越えでした(笑)
今でもお腹だるんだるんです(´× ×`)
なので、先日骨盤を引き締めるガードルを買ってみたのですが…なんとお尻から上に上がらず…( ¯−¯ )
LLなのに…(笑)
かなりショックで、本気でダイエットを決意しました!
とりあえずはスクワットや腹筋などストレッチをしながら引き締めていきたいと思います(๑•̀ㅂ•́)✧

  • ナップ

    ナップ

    同感ですね(o´罒`o)♡
    地味に戦うしかない…涙
    切開の傷とたくさんの妊娠線とダルダルお腹を見ては気分が下がります…涙
    私は知らない土地に引っ越して常に娘と2人なのでショッピングモールに行きブラブラダイエット頑張ろうと思います!
    お互いfightですね( ⁼̀꒳⁼́ )気合✧

    • 2月14日