※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mi
子育て・グッズ

ベビーサークルを購入検討中です。掴まり立ちやハイハイが得意で倒れないタイプを教えてください。

ベビーサークルお使いの方教えて下さい*
今までは家事を娘が機嫌良かったり寝てる時にしていたのですが、4月から仕事復帰が決まったため今までのようにするのは難しそうだなと思っています🤔
夜に娘が寝てからやれることはやろうと思いますが、仕事から帰ってきてご飯の準備している時などはベビーサークルにいてもらえたらと購入検討しています(*'ω'*)
そこで写真の二つのタイプならどちらのほうがいいのでしょうか?
また掴まり立ちやハイハイが大好きで力もあるのですがベビーサークルごと倒れたりしないでしょうか?
ぜひ教えて下さい(。・д・。)ノシ

コメント

mi

もうひとつはこちらです*

おと

私では無いのですが、友達が
上のものを使っています!
8カ月頃から使ってますが
入れて家事をしようとすると
狂ったようにギャン泣きするから
全然家事が出来ないって言ってました😱

つかまり立ちで倒れそうとかは
聞いたことないです✨

それ聞いて、私も下のやつだったら
良いのかな?と思っていたところです💦
答えになってなくてすいません。

• mi

mi

逆に大変なんですね(・д・`)
    でもご飯作ってる時は割り切るしかなさそうですね(ノω・、)
    倒れないのであれば安心です*
    ありがとうございます😊

• 2月19日
YouMe

うちは下のタイプで扉付きです!

購入する時は、上のタイプの物を検討していたのですが、高さがあるので抱っこしてまたいだり、逆に中の子供を抱っこで外に出すの大変だと思います💦
ただハイハイとかで押されると簡単に動くので、置く場所にもよると思いますが滑り止めとかつけたり、付属のものが良いかなとも思います😊

• mi

mi

やっぱり動いちゃいますよね💦
    絨毯の上に置くのを検討しているのでなかなか悩みます🤔
    ありがとうございます😊

• 2月19日